世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 海開き | トップページ | 蒸留酒>赤蜘蛛 »

2011年6月28日 (火)

シスさん復活記念

ミエラ先生の大親友シスさんがUOに復活する!というわけで、不在中の出来事をダイジェストで遊びました。

シスさんのサイトはこちらです^-^

海関係と現行のBNNイベントなどです。

 ・コーガル

 ・スカリス

 ・海賊討伐

 ・セレスタス(青悪魔)

 ・トレジャーハンティング

これを一気に3人でこなしました。

マクロが・・・という状態だったのにも関わらず、最初にコーガルに連れて行かれるシスさん(´・ω・`)

ミエラ先生がに見えましたshock

が、そう思ってハラハラしてたのは最初だけ。

ものすごく息の合ったプレイを見させていただきました(´∀`)

必要最小限の発言でわかりあえるっていいですね!

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

« 海開き | トップページ | 蒸留酒>赤蜘蛛 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!!

久々にUOやって操作あばばばだったのでGHと
いろいろ準備して頂助かりましたよっ!!

あ、後勝手に日記リンクしましたっ。。。w

シスさん、お疲れ様でしたん(´∀`)
久しぶりなのに、いきなりセレスタス(青悪魔)のタゲとりにいく姿が
超凛々しかったですよっ!!w
また遊んでくださいな^-^

あ、リンクはフリーですので、おかまいなく~happy01
ご連絡ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/52066320

この記事へのトラックバック一覧です: シスさん復活記念:

« 海開き | トップページ | 蒸留酒>赤蜘蛛 »