世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 私信 もんさんへ | トップページ | コンパニオンフェア 2007 »

2011年6月 2日 (木)

メドューサ

Photo_2

卵職人の意地をかけて、蛇の卵を12個集めてきました(`・ω・´)

卵運はいいので、けっこうすぐとれるんです。

貧乏神が背後にいるので、こうゆう地味運はいいみたいですheart01

今日は、ミエラさんとほっとさんと一緒にメドューサ3セット行ってきました。

うん、卵集めまではよかったの

アンデットタリスとダメタリスを交換したまではよかったの

レンズを忘れてない?shineってほっとさんに指摘された時の画像です。

Photo_3

もう、笑うしかありませんでした(*´∀`)

ちなみに、ここには、この子で来たことも初めてw

結局、ミエラさんにレンズをおごってもらいました・・・す、すいません、いつもいつもshock

Photo_4

徳はミエラさんにお任せして、

ひたすら包帯巻きながら横殴り

Wスト>LSの繰り返しのみ

ほっとさんが石化が解けたモンスを

倒してくれたので、超楽でしたhappy01

AF?

いつも通り出ませんでしたよ。

酸ボスの時もそうだったんだけど、

ミエラさんはボスのHPをものすごく正確に把握していて、

ほんとのギリギリに幸運装備に着替えるという神業を披露してくれます。

さすがプロは違うなぁと、驚いていたのですが、その謎を教えてもらいました。

Photo_5

Photo_6

なるほど・・・アナトミってそんな使い方するんですね。

EIでマナを確認するっていうのと、同じ発想なのかな。

勉強になります^-^

今日はメドューサに最適なSS ブレードスタッフ を紹介してもらいました。

ちなみに、

わたしはいつも、ソウルシーカーと亜人特攻のWアックスを持っていっています。

Wスト大好きッ子なので(*´∀`)

W

どーんshock

そ、そういえば、レンズの消費がものすごいなぁ~~って内心思ってたんです。

しかも、レンズ作りがめんどくって、いっつもギリギリにならないとつくらないという・・・

メドューサ用の武器を新調することにして、今日はもう寝ますっ!

お疲れ様でした~^-^

« 私信 もんさんへ | トップページ | コンパニオンフェア 2007 »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

卵が面倒でメデューサしてないんで、よかったよー。
ありがとうね、またよろしく!

はいhappy01
卵職人がんばります~

なんとなくだけど、蛇エリアでついついWWしてるミエラさんのお姿が
うっすらまぶたに浮かびましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51830729

この記事へのトラックバック一覧です: メドューサ:

« 私信 もんさんへ | トップページ | コンパニオンフェア 2007 »