世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« コンパニオンフェア 2007 | トップページ | ルーターめっ! »

2011年6月 3日 (金)

メドューサ

今日もメドューサに行きました。

ミエラさんと、GCさんと三人で四連戦です。

今日は昨日の失敗を繰り返しませんよ(`・ω・´)シャキーン

 ・ アンデットタリスをダメタリスに

 ・ ゴーゴンレンズは多めに持参

そして、イグノアが打てる亜人特攻のロンソとブレードスタッフを持って行きました。

定位置で待って、引っ張ってきてくれたメドューサを叩く、叩く、叩く

Photo

Photo_2

一戦目が終わり、雑魚処理で死亡(´・ω・`)

しかも、回復系のPOTと包帯がルートされていたのに気がつかず、退場

うわあああああぁぁぁ(((゚Д゚)))と、いう事態に・・・

ほんとに、こうゆう痛恨のミスが多すぎるぅぅcrying

いつものように、ミエラさんに物資をもらい(ありがとうございます)

GCさんに心配そーに雑魚処理を見守られつつ、連戦再開・・・

二戦目 

三戦目

Photo_4 

カ、カバンの中身が汚いですって?

ごめんなさい、謝ります(*´д`*)

行く前に、ミエラさんが予告ホームランをしてたから、出たんだと思いました。

22:08 (Miela) スリサーとかでたら売って割ってでいいですか
22:08 (GC) 了解ー
22:08 (Jasmine_) 予告ホームランきた^^
22:08 (Miela) ノンノン
22:08 (Miela) 予告とは
22:08 (GC) 雑魚処理終わったから戻って準備する
22:08 (Miela) スリサー出して売るから、一人23Mづつでいい?
22:08 (Miela) こういう事だ
22:08 (Jasmine_) wwwwwww
22:08 (GC) w

このようなやり取りの後の出来事でした。

こ、これでしょっぱ生活から、少しは解放されそうです(*´∀`)

神様ありがとう!

売れたら、またダルルニ買って属性100%武器の旅にでますheart01

Photo_6

« コンパニオンフェア 2007 | トップページ | ルーターめっ! »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

それ俺の俺の。。。。
なんでわしには出ない!!!!

もんさん、スリサーはおろか、ラヴィリエールまで出してるじゃないのっ!!
総合運は、わたしより高いと思うわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51839557

この記事へのトラックバック一覧です: メドューサ:

« コンパニオンフェア 2007 | トップページ | ルーターめっ! »