世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ルーターめっ! | トップページ | 木ボス »

2011年6月 6日 (月)

クリボス>スカリス

ログインしたら、ミエラさんがクリボスの鍵を集め終えていた(´・ω・`)

うちの死んでもスキルをリカバリーしない・・・いえ、実戦派のルンビを連れて、おともしました。

ネクタゲで湧いたふにふにのタゲをとって、不調和入れて、ルンビけしかける

という一連の動きを、すっかり忘れていました(´・ω・`)

Photo

なんていうか、この運は絶対自分のじゃないなって、心底思うの(´・ω・`)

さっそく、お小遣いをいただきました。

ありがとうございますヽ(´▽`)/

IRCに人が集まってきたので、白網

カイさんが一枚目にスカリスを出しました。

Photo_2

体感的に出現率30%くらいというカイさん

さすがです・・・

Photo_3

そういえば、IRCね、最初に「はぐれスライムが集まってるんだよheart01って説明うけたんですよね。

はぐれメタルだなんて、可愛いじゃないですかっ!(*´д`*)

でも、一緒に遊ぶようになってわかったのが、

みんな、はぐれメタルどころか、メタルキングだったってことですねheart01

メタルキングの群れにそっと混じっているスライム気分(*´∀`)

Photo_4

船頭さん

その話は続きを聞きたいかもw

Photo_5

ミエラさんから青ルニ製のシミターをいただいた。

マナリスタリ回避低下とか、普通に神シミターでびっくりしました@w@

そして、これでも満足いかないというミエラ先生の青ルニ道は、まだまだ続くようです・・・

業が深いですね・・・(´Д⊂

名前もまだないこの剣ですが、常時持ち歩き用にしようと思います^-^

後強化で物理をなにに振り分けるかが楽しみ・・・やっぱり炎なのかな。

この子は回避と命中が40なので、回避21がお気に入りです。

素敵な剣をありがとうございました!happy01

« ルーターめっ! | トップページ | 木ボス »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

スタリがライフリなら自分で使えたかも・・・だけどね。

使いこなしてやってくださいませ。

はい!
練成品じゃないので、思うさま使おうと思いますhappy01
でも、使いこなせるかは未知数です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51872396

この記事へのトラックバック一覧です: クリボス>スカリス:

« ルーターめっ! | トップページ | 木ボス »