世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« レニモンゲットだぜ!! | トップページ | ベドラム -地下ボス- »

2011年6月13日 (月)

ステドラ>海賊退治

Photo

きしりさんがステドラの鍵10セット用意したので、みえらさん、GCさんとステドラ10連戦しました。

不調和を入れてもらい、戦士三人だったので、1戦6分くらい。

一時間で終わりました。

そして、今日も安心のレディー落ちです(´・ω・`)

Photo_2

しもーぬさん、ペット蘇生ありがとうございました^-^

今日も死んだけど、いいこともありました。

神秘本がもらえました(*´∀`)

これで、メリザンドさんにご挨拶できそうです。

きしりさん、鍵ありがとうでした!

そして、次はちはやさんも一緒に海賊退治です。

Photo_3

Photo_4

なんと、驚きのガチバトルです@w@

通過しつつ全弾撃ち込むという、本格的な海戦です。

わたしは基本的にソロなので、こそーっと後ろから襲ってましたが、

こうゆう戦闘スタイルは、かっこいいですね!

« レニモンゲットだぜ!! | トップページ | ベドラム -地下ボス- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの海戦でちょいと手間取った感があったけど、うまく倒せたね。

2回目がなぜかクエストおかしくて、報酬もらえなかったのは辛かったけどw

本格的な海戦が見れて楽しかったです^-^
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51937545

この記事へのトラックバック一覧です: ステドラ>海賊退治:

« レニモンゲットだぜ!! | トップページ | ベドラム -地下ボス- »