世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ステドラ>海賊退治 | トップページ | アセニウム島への旅 »

2011年6月14日 (火)

ベドラム -地下ボス-

とうとう、べドラム地下ボスデビューしました(過去形)

6月2日の出来事なのですが、超てんぱっていたので、画像が見つかりません

ミエラさん曰く、IRCでも「はい」すら正確に打てていなかったそうです!

全てにおいて中途半端ですが、記録しておこうと思います(*´д`*)

・・・

とりあえず、ベドラム地下はチャンピオン湧きの中でも難易度がとても高く感じたので、

素直に武器から作りましたよ。

属性100%で欲しいプロパがでるまでひたすらダルルニ(´・ω・`)

トリプルリーチ・エリア・ダメそして、属性100%のRシミターをつくりました。

Yukikaze_3 Ultraviolet_3

これを四段階まで使いました。

弱点属性メモ:エネエネ

ひたすら、上記のエリア武器でWWしてたのですが、なんだろう、マクロうまく使いこなしてない系です。

いつものことですが、「じゃすみんさん、このマクロ便利っすよ」という、言葉に釣られて

いろんなマクロを入れたあげく、よくわからなくなるんですよね!

タゲが飛ぶので、どうせ、動かないし~~と、ぷちぷちWクリックしてました。

Photo

Photo_2

2段階までは順調だったんですよ。

Photo_3

3段階からが大変でした。

誰がって、ミエラ先生がとっても大変そうでした(´・ω・`)

わたしは、障害物にひっかかって死にかけてみたり、

インビジする前にモンスにタゲをもらってうまく消えれなかったりと、

モンスの隔離をひっかきまわしてしまいました。

天然MPK風味(´・ω・`)

インビジポットもなくなり、いつも通りミエラ先生から補給しました。

 *JasmineはMielaからルートしています*

これをマクロに入れときなさいって言われたので、素直に登録しときました(´・ω・`)

Photo_4

Photo_5

それは、ミエラ先生が雑魚モンスを隔離しに行った一瞬の出来事でした。

ボスが湧く>エリア攻撃があたる>名誉とれずshock

名誉とれずっ!!

うわあああああああ・・・Orz

この状況下でも決して怒らないミエラ先生の忍耐に感謝です。

ボスの吐瀉物をよけながら攻撃するんだよーと、器用にお手本を見せる先生。

見せてもらったものの、練成防具を溶かしまくりながら攻撃する弟子。

後日、スカイプ繋げればよかったね・・・と、つぶやかれたほどひどかったですww

果たして、じゃすみんがベドラム職人になれる日は来るのでしょうか・・・

Photo_6

« ステドラ>海賊退治 | トップページ | アセニウム島への旅 »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

べドラム地下湧きは、「やってやるぞ」っていう気持ちを持つことが一番大事。

あとはポイント押さえた動きで冷静に。


初回にしてはよくがんばったと思うよ。
(次はボスに名誉いれてソロがんばろう)

まずはメンタルなんですねっ!!
がんばりますっ!近日中にw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51842244

この記事へのトラックバック一覧です: ベドラム -地下ボス-:

« ステドラ>海賊退治 | トップページ | アセニウム島への旅 »