世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 噂の操舵輪買っちゃいました(*´∀`) | トップページ | 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- »

2011年5月 1日 (日)

4月30日で瑞穂10周年でした

2011y04m30d_195834547 何日か前から瑞穂シャード10周年記念イベントのお知らせがありました。

いちおうメインシャードが瑞穂なので、参加してきましたよ(*´∀`)

マフィンと言えば瑞穂

瑞穂と言えばマフィン

銘酒マフィ錦の沸くアルティメットマフィン広場で、10時集合でした。

主催者さんたちは、元コンパニオンさんたちなのかな。

荷ラマにコミュニケーターのレシーバーが入れてあり、遠くの人にまで声が届くようにしてありました。

こうゆう細かい心遣いが嬉しくなりますね(*´д`*)

今日のゲームはUOクイズでした。

2011y04m30d_221256927

クイズは意地悪問題があったりして、難しかったです><

さすがに2時間もやっていると人の入れ替えが激しかったのですが、

幸い○×クイズだったので、気軽に参加できてよかったんじゃないかしら。

みっちり2時間クイズを楽しんだ後は、マフィ錦を堪能して帰りました。

2011y05m01d_000138524

今日は超ひさしぶりにまりもちゃんと会った気がしました^-^

白熊亭でしか会わないカルロスさんとケインさんも来てたんだけど、気がついたら帰っちゃったみたい。

ご挨拶できませんでした(´・ω・`)

10周年記念ともなると、みんな気になって来るんですね(*´д`*)

八徳学校に一度も出席したことないんだけど、たまには行ってみようかな。

« 噂の操舵輪買っちゃいました(*´∀`) | トップページ | 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーhappy02

ああ、昨日はご挨拶できませんでした・・。
すいませぬdespair

ちょっとお仕事でカラス亭に行く用事があって~
最後まで居たかった~sad
でもお仕事だから仕方ないっすwink

よいGWを~paper

カルロスさん、こんにちはhappy01
コメントありがとうございます。
ご依頼のお仕事では時間厳守ですから、仕方ないですよね。
ご活躍されているようで、なによりです。
いつも報告書を楽しみにしてますので、調査の方がんばってくださいな。
(プレッシャーかしらshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51538750

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日で瑞穂10周年でした:

« 噂の操舵輪買っちゃいました(*´∀`) | トップページ | 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- »