世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ベドラムへの道 その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »

2011年5月14日 (土)

戦士は修行中

2011y05m12d_215636399

ミエラ先生から2冊目教材をいただきました(*´∀`)

今回はインビジとコンフュについてです。

一応持ち歩いているものの、手動で投げていたので、キチンとマクロに入れました。

これで死亡率はぐっと下がる予感がします。

ありがとうございました!

2011y05m14d_003335265

2011y05m14d_024645781

一枚目が勢いでDASKメンと行ったドレッド沸きの画像

さわやかに終わったように見えますが…何時間かかったんだろう(*´∀`)

この時ミエラ先生が見守りに来て下さったのですが、きっとやきもきしてたと思います。

すいません、手がいっぱいで終始無言で…何度も助けを求めそうになりましたが、

それはダメだろうと思いなおして、頑張りました(`・ω・´)シャキーン

ドラの皮何枚もぺろーんと剥がした上に、自分も熊に殺されました。

余裕があったら、みんなのヒールをしっかりしたかったんだけど、それもままならなかった><

無理にパラサターに手を出さないで、戦士さんたちのヒール頑張ればよかったよ・・・

ほんと、ごめんね><

まったくいいとこなしでした(´・ω・`)

ミエラ先生には、テイマーでの狩り姿を見ていただいたわけですが、テイマーでこれなので、

戦士の弱さを間接的ではありますが、お伝えできたかと思います…Orz

二枚目の画像は夜中にこっそり行ってみた謙譲での修行風景です。

エリア武器で悪魔を狩ってみました。

すごい火力だけど…慣れるまでは大変ですね~!

集め過ぎて死にまくりましたが、戦士は楽しい(*´∀`)エヘヘ

ちょっと切れちゃってるけれど、上の方に映っているのがうしのすけさんです。

たまたまですが、最初から一緒に悪魔沸きをやりました^-^

お互い修行中の身の上だったので、またイルシュで会えるといいなと思いました。

でも、それまでに、もう少し強くなっておきたいところです…

« ベドラムへの道 その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

同じヘッポコ戦士だけど、影ながら応援してますわ。
どこか行くときは、いればご一緒しますので
気軽に声かけてねん。
共に死にまくりましょうw

ドレッド湧き、お疲れ様でした。

ドレッド湧きは普段はクーシーを殴ったりしないので、さりげに参考にさせてもらいました。
戦いを眺めつつ、映画みてましたのでお気づかいは無用でございます(^^)

戦士は楽しいので練習してみて「こういうとこどうしてる?」といった部分があれば
何かお答えできるかもしれないので、遠慮なく訪ねてみてください。

ではでは。

>もんさん
昨日はお疲れ様でした^^
もんさんのガゴ戦士が一番輝いていたよ!
投擲って、いいね
リスペクトされて、投擲ガゴつくる予定だよ~happy01
今度、貧乏でもいけてるガゴ装備教えてくださいなnote
(でも、その前に近接のスキルアップが先だけどw)

>ミエラ先生
お疲れ様でした~^^
クーシー倒していたのは、パラサターがどうしても倒せなかったためです・・・crying
サターさんはレディー達(笑)には、ちょと厳しかったみたいです。

戦士の修行はこれからも続けていく予定ですので、
ぜひとも、相談に乗ってください!
よろしくお願いいたします^-^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51666259

この記事へのトラックバック一覧です: 戦士は修行中:

« ベドラムへの道 その2 | トップページ | 今日の白熊亭 »