世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いい旅夢気分-コーガル編- | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »

2011年5月28日 (土)

脳筋してみた

今日も、IRCへログイン

コーガルとおしりどんマラソンに逝ってきました(*´∀`)

まずは、コーガル連戦。

私のマクロは近くのものをタゲってWWというお気楽マクロなので、

たまに、ぺっとを殴ってしまいます(*´∀`)ダメな子!

灰色だとコーガル様がお怒りになるのが、わかりました。

とにかくみなさん立ち回りがうまい上に、包帯を巻くタイミングが絶妙

わたしも包帯に戻そうかな。

その安易な憧れで、死にまくりそうだけど(*´д`*)

コーガルの次は、白網投げ

ほっとさん、ちはやさん、あんさん、みえらさんの提供です。

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

みえらさんは、上限850Kで何枚でも買い取るそうなので、てっとりばやく売りたい人は

声をかけてみるのが吉だと思う。

Photo_3

船頭さんのつまらない話を聞きながら

投げる

投げる

投げる

Photo_4

Photo_5

Photo_6

結果的に三連戦(*´д`*)

ちはやさんの引きの強さは、神の領域だと思った。

基本的に戦士さんたちを見守りつつ、ペットや召喚動物で攻撃する作戦で、戦闘時間は10分くらい。

前衛でがんばったアンさんにご褒美がでました。

よかったですねヽ(´▽`)/

それにしても、導入当時は、こんなの倒せないよ!って言われていたのにね・・・

そのうち、ソロが普通な世の中になるんでしょうか。

Photo

Photo_2

もうやめて!

ミエラさんのライフはゼロよ!

« いい旅夢気分-コーガル編- | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

OooooOOoOooooOoo
(仕事速い・・・)

仕事は早いけど、大ざっぱだよね?ってよく言われます(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51786418

この記事へのトラックバック一覧です: 脳筋してみた:

« いい旅夢気分-コーガル編- | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »