世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- | トップページ | ベドラムへの道 »

2011年5月 3日 (火)

とくになにもない一日

今日はひさしぶりに釣りテイマーでお散歩しました。

おともは「荷ラマ」「スライム」「ルーンビートル」

先日沼でつかまえたスライムも無事お友達になれたので、安心して連れ回してます。

荷ラマに魚をつめて、いらないサンダルはスライムに食べさせ、モンスターはルンビに退治してもらいます。

スライムはお魚が大好物なので、大事なカニなどもぺろりと食べてました(*´д`*)

2011y05m02d_185434784

2011y05m02d_212558628

そろそろ、釣りクエストはじめようかなーと思うだけで、ぼーっと釣りしてました。

2011y05m02d_221720319

帰ったらカルロスさんがいらっしゃいました。

明るい赤い種を売っているお店をご紹介しましたよ。

2011y05m02d_222248496

瑞穂園芸さんには種が置いていなかったので、スペルフラワーさんをご紹介^-^

何度見ても素敵な内装ですね~

カルロスさんも無事明るい種が買えました。

また新刊がでるのかしら?

楽しみですね!

2011y05m01d_113032150_2

最近のお気に入り

おもてなし用のエッグノッグを飲みながらロッキングチェアーでぼーっとしてます。

« 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- | トップページ | ベドラムへの道 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

先ほどはおはよう^^でしたw

あれえ? 瑞穂園芸に種なかったでしたか!
それはそれは失礼いたしましたm(_ _)m
私の担当ベンダーだけでも補充確認しておきまするっ!

そうそうそう♪
さっきのあの後 昨日の日記のくろねこさんのお店にて
くろねこさんにお会いできました~ヽ( ^∀^)ノ
素敵な内装&カスタマイズよねぇぇ!(*´▼`*)ウットリ
真似したくでも真似できないクオリティー♪
ジャスミンさんのブログのお陰で 素敵な時間を過ごせました!
ありがとうーー(^▽^*

みみさん
瑞穂園芸さんにも種ベンダーあったんだw
根気なしですいませんshock

くろねこさんの家はほんと、すごいよね!
設計から建築まで注文住宅でお願いしたいくらい@w@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51562581

この記事へのトラックバック一覧です: とくになにもない一日:

« 建もの探訪 溜息スペシャル -Jasmineさんのお家- | トップページ | ベドラムへの道 »