世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ドラ鎧の張替メモ | トップページ | Reborn! »

2011年5月26日 (木)

こんな戦士みたことない

ドラ鎧の張り替えが、騎乗したままできるのって、仕様なんでしょうか。

ミエラ先生直観力に驚きを隠せませんでした。

二枚目の騎乗状態で、UOAに登録した鎧Wクリ>ターゲット(沼ドラ)を発動させています。

2011y05m26d_005559250 2011y05m26d_005605265

2011y05m26d_005623109

三枚目のように降りないと反映されませんが、ちゃんと張り替えられています。

いちいち乗り降りしなくてもよかっただなんて・・・涙

しょっぱい思い出が走馬灯してしまいます。

まだまだ、UOで知らないことだらけですね(*´д`*)

今日はミエラさんたちのIRCに突撃おじゃましてきました。

Photo_2まず、一戦目

スラッシャーです。

まず、ヘルハウンドさんたちを排除して

不調和をいれて

はりついてます@@

氷ついた瞬間即死判定と思っていたのですが

包帯の巻きあいでしのげるんですね。

途中、カイさんのドラちゃんが戦死してしまったものの、安心して見ていられました。

ちなみにわたしは、ついた瞬間、出会いがしらに即死して、自己蘇生したものの、

やっぱりもう一回即死して、自己蘇生しなおすという、黄金のパターンでしたw

次は投網です。

Photo_3 これはDASKでつれていってもらったことがあるので、なんとなく行動できました。

不調和がなかなか入らなくて恥ずかしかったけど(*´д`*)

楽器の音がするね~と言われたときの、プレッシャーったらなかったわshock

そして、あたり前のようにshine、やっぱりはりつくミエラさんとアンさんが頼もしかったです。

わたしもいつか、後方支援から前方で盾役できるようになりたいです^-^

今日はいろいろなところに連れて行っていただいて、ありがとうございました!

それと、サービス精神旺盛なミエラ師匠の、ものすごい早いドラ鎧の張替も堪能できました。

楽しかったですhappy01

« ドラ鎧の張替メモ | トップページ | Reborn! »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

私はPSCソロがメインなので、ドラ鎧のそれはフツーだったり…します

だから先生とか師匠はやめ・・・ry
(柄じゃありませんから)

墓石。 さんのコメントにもあるように、主戦場がどこなのかーとかで、知識や常識も変わってくるんですねー。
もっと色々新しい事発見したいものです。

乗ったまま張り替えて、鎧のグラも表示される方法はないですか>墓石。さん


スラッシャーは不調さえ入っていれば、常時フェイントを意識しておくことと、もうひとつ。
「常時、カウンターを仕込む癖つける」、これが硬直を生き残るのに重要だったりします。

もちろん硬直した直後に包帯巻き始めと、タイミングみて回復POTを使用することも大事ですけど、
カウンターを仕込んでいたら、すかさずフェイントを準備します。

すると、硬直しててもカウンターが発動してフェイントを当てる事ができますからね。

今度は戦士でちゃれんじしてみよう>じゃすみん

>墓場様
はじめまして^-^
ドラ鎧の張替は、騎乗したままがデフォなんですね。
ソロでやる方の意見はとても勉強になりますhappy01
コメントいただけてうれしいです。
ありがとうございました^-^


>ミエラさん
せ、戦士でですね!shock
了解です!
レジなし包帯白豚さんで逝ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51770269

この記事へのトラックバック一覧です: こんな戦士みたことない:

« ドラ鎧の張替メモ | トップページ | Reborn! »