世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« とくになにもない一日 | トップページ | イースターエッグを飾って復活祭をお祝いしました »

2011年5月 4日 (水)

ベドラムへの道

ミエラさんと立ち話しているときに、ベドラムにおともするお約束をしましたよ。

もちろん、戦士で!(`・ω・´)

たぶん、ミエラさんがどん引きするほど、死ねる自信がある。

ML導入後はじめてドレッドエリアに連れて行ってもらったとき、

あまりの死にっぷりに、「こんなところに連れて来てごめんね・・・」って

ギルマスに謝られたことをうっすら思いだしました。

今度はそうならないように、キチンと準備しますよ!

さて・・・

ベ、ベドラムはねぇ・・・入場クエストが敷居を高くしてると思う(´・ω・`)

クエストアイテムのPixie Leg5個、Unicorn Rib1個、ki-rin Brain2個集めるのがちょとめんどう(*´д`*)

おまけに、ベドラムは昔、鍵集めでひたすら扇動していた悲しい記憶しかないわshock

大事にしてたジャッカルが溶かされて泣きそうになったりね~・・・ジャッカルが・・・

って、あれ!?戦士でクエスト終わってた!?

2011y05m03d_230110565_2

うん、そうだよね(*´∀`)

鍵集めはバードで、鹿ボスは戦士で上から飛んでたの忘れてました。

やっぱりクエストアイテムを集めないといけないのです。

マラス北東には妖精さんの森があるので、文字通り逝って来ました。

せっかくなので、マイナスカルマのPM不調和ネクロメイジで(*´∀`)

2011y05m03d_224536147_2

まだ上げきってないけど、スキルはこんな感じ

ナマコス40、秘薬低減100、魔法ダメージ40↑はクリアしてます。

練成ってほんと、いいですね~

ひたすらスザクエを回していた頃が嘘のよう・・・crying

マナ回復は12なので、タングルや魔術師のローブなどで底上げはできますが、

レイスで吸っちゃえばいいよね~という安易な方向でまとめました(*´д`*)

2011y05m03d_223909561_2

意外とアッサリ

ドロップ率は悪くないんですね。

死んだり逝きかえったりしましたが、画像がとれてないほうがショックでした(*´д`*)

とりあえず、オトモアイルーをめざして頑張ります(*´∀`)

« とくになにもない一日 | トップページ | イースターエッグを飾って復活祭をお祝いしました »

戦士見習い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51570992

この記事へのトラックバック一覧です: ベドラムへの道:

« とくになにもない一日 | トップページ | イースターエッグを飾って復活祭をお祝いしました »