世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ラビリンス -ミノボス- | トップページ | 今日の補充 »

2011年5月31日 (火)

腐魔殿 -酸ボス-

日曜日の夜に、酸ボスに行ってきました^-^

ミエラさんとアンさんが一緒だったので、それだけで安心です。

武器は、つくりたての冷気100リーフを持って行きました。

いま、一番武器の中で愛してやまない子ですhappy01

100

このリーフでスライムを狩っていたので、ボス戦のころには、耐久が半分に・・・shock

予備の武器くらい持ち歩こうと思いました・・・

2011y05m30d_011908812

戦士三人で、ミエラさんが包帯持ちなので、

まったく危なげなく終了

そして、酸ドラが来ましたっ!ヽ(´▽`)/

高額AF見たのひさしぶりなんですけど!

わたし以外のお二人のリアル運だと思います。

なにせ、わたしについてるのは、貧乏神なので、

自力では人の何倍も努力しないとゲトできない運勢なんです(*´∀`)

今日、お小遣いもいただいたので、

これで、またダルを叩こうと思いますheart01(懲りてない)

お疲れ様でした~^-^

« ラビリンス -ミノボス- | トップページ | 今日の補充 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様っ。

2D+UOAなら4本は武器持ち歩きたいところだね。UOAで脱着できるしね。

SAクラだといくらでも登録できちゃうんだよねぇ、ずるいよね・・・(TT)

お疲れ様ですっ!
UOAの武器の着脱は、存在は知っているのですが、
装備解除>武器・盾1>装備解除>武器・盾2
がめんどくさくて・・・
超原始的ですが、EquipLastWeaponで交換して、POTぐびぐびしてます(*´∀`)

SAクラは、装備の着脱が一瞬ですごくいいそうですね!
わたしは、デフォルトと思われるキツネ顔を海賊顔に変えたりして遊んだ以外、まったく手をつけていませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51813659

この記事へのトラックバック一覧です: 腐魔殿 -酸ボス-:

« ラビリンス -ミノボス- | トップページ | 今日の補充 »