世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 豆腐の上の世界 | トップページ | 私信 Sherry様へ »

2011年4月20日 (水)

お店の内装メモ

パブリックなお家でも、家の敷地外からでは、ロックダウンアートを楽しめません。

ちょっと前にパラリの質問板で解決していたので、自分メモ( ..)φ

家に入らずに内装が見える条件

1.床をカスタマイズで竹にする

2.竹の上に置いたものは、家の外から見ることができる

3.竹をカスタムパーツで隠した上にアイテムを置いても、外から閲覧可能

2011y04m20d_153602709

竹の床はSSPと合わせるのは至難の業だったので、ガーゴイルパーツで隠しました。

上の画像の通り、土台に入らずにちゃんとアイテムデータが読みこめています。

よかった~

うちは道を挟んで南側のお家なので、これだとお客様から見やすいですね^-^

今週から修理ディードベンダーを置きました。

ベンダー嬢はものすごくやる気になっているようで、「一緒に財をなしましょう」と目を輝かせていました。

なんて、ポジティブ…

でも、修理ディードでお金持ちになるのは、ちょっとムリだと思うわ(´Д⊂

« 豆腐の上の世界 | トップページ | 私信 Sherry様へ »

内装」カテゴリの記事

コメント

竹の床パーツは便利ですよね!
我が家もふんだんに竹床使ってまする♪

展示場にもいいかも!
1階部分は絨毯敷けば竹床隠せるしね(*´▼`*)

>みみさん
やっぱり、竹床ですよね・・・Orz
あれを使いこなすとは、みみさんは内装上級者ですね!
わたしも竹床と絨毯にチャレンジしてみます(*´д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51443332

この記事へのトラックバック一覧です: お店の内装メモ:

« 豆腐の上の世界 | トップページ | 私信 Sherry様へ »