世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 人間であることのジレンマ | トップページ | 4月30日で瑞穂10周年でした »

2011年4月30日 (土)

噂の操舵輪買っちゃいました(*´∀`)

2011y04m26d_025504882先週のことなのですが・・・

東部ワールドスクエアーな家をうっかり更地にしてしまいました。

稀によくやります・・・(´Д⊂

途中まで保存してあったのですが、わざわざ豆腐ハウスを作り直すのも嫌だったので、建て替えました。

今度はNPCハウスっぽい感じにしましたよ。

初心者のころ、NPCハウスに住んでいたので懐かしい感じ(*´∀`)

どうせ釣りハウスにしようと思っていたので、漁業ギルドのつくりを参考にしました。

いきなりの建て替えで、Roiさんにお家を売ってしまったと思われてましたが、家主は変わっていませんよ~

2011y04m30d_174919668まったり用のロッキングチェアも置いてみました。

UOは雰囲気を楽しむゲームなのです(*´∀`)

勢いで操舵輪も買って早速設置しましたよ。

画面中央の丸い輪見えるかしら?

ドアの隣りにちんまりと設置

ってあれ…?@w@

SAと2Dだと画像が違うのかしらね・・・なんか小さく感じなくもない(´・ω・`)

思わず瞬間、

UO Shopの画像と見比べたりしたけれど、いいの!可愛いから許すわ

操舵輪は壁とすっかりなじんでしまい、個性を殺して終了しました(´・ω・`)

内装が一段落したら、ここは密造酒を売ったりする予定。

マジンシアですが、街中とは思えない静かな場所なので、ニッチな商品を格安で置くと思います。

そうそう、今、気になることがあります…

あと2日でマジンシアの建築期限がくるのですが、うちの両隣空いてるんですよね。

人ごとながらヤキモキしてしまいます。

アビスのお家みたいに建築する権利がなくなったりしないですよね?

せっかくトラメルに引っ越してきても、ご近所さんがいないのはさびしすぎます(*´д`*)

ご近所さんにお砂糖借りるのが夢なのに!(妄想)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2011y04m30d_174538596今日はご近所さんがお散歩がてら寄ってくれましたよ。

こちらの高品質さんです。

お住まいは花壇のすぐ裏という、花屋さん垂涎の場所でした。

海にも近いですし、絶対かぶらない場所なので、いいですね~(*´∀`)

お花屋さんやればいいのに~って提案したら、

戦闘民族なので・・・

と、却下されちゃいました。

ご近所さんというにはちょっと遠いけど、よろしくお願いしますね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

マジンシア唯一の酒場の名前が、いつの間にか変わってました。

Modest Damselのローカライズのみ変更です。

「つつましい娘」→「しとやかな乙女亭」

どちらにしてもモヤモヤするんですけどね!

2011y04m28d_121741572

« 人間であることのジレンマ | トップページ | 4月30日で瑞穂10周年でした »

内装」カテゴリの記事

コメント

建て替えた家も素敵^^* 操舵輪いいなあ♪

実は私のお世話になっているお花屋ギルドも
空いている土地にお店を移したいと考えているのだけれど
明日の朝なのかしら…。
セカンド垢の家を諦める覚悟で 建築競争に参加予定でし!
.....起きられるかな.....頑張れ私w

また遊びに伺いますねー^^ノ

みみさん、こんにちはhappy01
SW3と4の建築支援の締め切りが5月2日だから、明日になるんですかね~
(海外だと締め切りが9日だから、それに合わせる可能性もありますが・・・)
マジンシアに引っ越したい方には2度目のクジ引きですねo(*^▽^*)o

いま見に行ったら、うちの両隣と、C-1、E-5がまだ更地でした。
建築競争がんばってくださいねヽ(´▽`)/ふぁいと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51536749

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の操舵輪買っちゃいました(*´∀`):

« 人間であることのジレンマ | トップページ | 4月30日で瑞穂10周年でした »