世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN マジンシアの風 | トップページ | 今日のギルド活動 -天使- »

2011年4月10日 (日)

今日のギルド活動 -イルシュナー紀行-

2011y04m09d_120244039今日のZ@@のお散歩はイルシュナーでした。

エリアはカオス^-^

なんでしょう、行く前から死ぬ予感がするのは。

と、その前に!

忘れないうちにマジンシアのクジを一口ずつ買ってから行きました。

もし当たったら、Z@@メンに譲りますね~

当たる気がしないけど(*´∀`)

べ、べつにあなたのためにクジを買ったんじゃないんだからねっ!

2011y04m09d_220358344そして次の画像は~

ご紹介します。

わたしの飛鳥の母、まさごんです。

わたしのだけじゃなく、Z@@メン全員のお母さんです^-^

ちなみに、お父さんはオークブルートという設定です。

つっこみは、まさごんまで!

さて、今日はイルシュナーのカオスゲートから南に下りました。

ロックというエリアにいるという不死鳥フェニックスの調査です。

参加者:くにおちゃん、まさごん、せれすさん、子作りさん(!?)、ロイヤルミルクティーさん、ゆいさん、ろってぃさん。

途中から参加された方は、控え忘れてしまったわ。ごめんなさい(´・ω・`)

2011y04m09d_221219183

2011y04m09d_222615111

途中、ゆーさんがいつもの不正落ちではぐれちゃいましたが、なんとか合流^-^

サキュバス姉さんにからまらながらも、なんとかロックに到着できました。

2011y04m09d_222805104ぐるぐる回ってやっと見つけたとおもったら、くにおちゃんに早速殺されてました。

南無~

伝説の不死鳥なのにね(´・ω・`)

泣き声がピィピィと可愛いのに、衝撃を受けました。

そして、ここからがZ@@の本領発揮!

ええ、いつもの全員迷子ですw

イルシュナーは逆ゲーだせないので不便だよね?といえば不便と答える、

そこが楽しいよね?と言ったら楽しいと答える。

こだまでしょうか?いいえ誰でもな感じで、チャットで話しながら合流するのもUOの醍醐味なのです。

2011y04m09d_223901971

いつの間にか古代竜の巣に迷い込むのも一興。

野良パラ古代竜で死者を出しつつ、辛くも勝利ヽ(´▽`)/

結局、リコールでマラスに帰りました。

みなさま、お疲れ様でした~^-^

« BNN マジンシアの風 | トップページ | 今日のギルド活動 -天使- »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

へー
そうだったのかーーーー
さっきゅばすとか、みなかったーー

>まさごん
お散歩、お疲れ様でした~^^
点呼しながらの移動が、楽しかったですよ(*´∀`)
ちなみにサキュバス姉さんは、くにおちゃんにからんでたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51347133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギルド活動 -イルシュナー紀行-:

« BNN マジンシアの風 | トップページ | 今日のギルド活動 -天使- »