世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN キヨの忘れ物 | トップページ | 豆腐の上の世界 »

2011年4月17日 (日)

今日のギルド活動とハムの人!

2011y04m16d_220924170 飛鳥にログイン

なんと、Z@@のギルマスくにおちゃんは、ニューマジンシアの一等地C-1を当てていた!

いつもびっくりさせられるけど(*´д`*)

今回は全財産つっこんだと爽やかに語るくにおちゃん

で、でもね、例え50%以上でもはずれる時は、はずれるのがクジなのよ!!

なんか同じゲームしてるとは思えない時があります(*´∀`)

ともかく、当たってよかった。

おめでとう!くにおちゃん!

さて、今日のギルド活動は「ファンダンサー道場」でした。

参加者:くにおちゃん、まさごん、ろってぃさん、うしおさん

誉ゲートから道なりに向かいます。

2011y04m16d_221519829

2011y04m16d_221707627

2011y04m16d_221758298

2011y04m16d_223535912

ファンダンサー道場最深部、黒閣下の間でまったり狩り。

まさごんが強くなってて、目頭が熱くなりました(*´д`*)

この後、太陽寺リゾートの新アトラクションがニューマジンシアにできたので、見に行きました。

2011y04m16d_233222402

くにおちゃんは、観覧車から降りれずに2週してたくせに、とっととクリアして出て行ってしまいました。

残されたまさごん、ななこさん、わたしは半べそ状態でしたよ(*´∀`)

4月いっぱいは営業されてるそうなので、リベンジすることにしました。

い、いつかクリアしてやるんだからねっ!

この後、あの伝説の大道芸人ハムの人がブリに来る!ということで、おひねりをひねってブリテンへ。

2011y04m16d_233619782

二年ぶりの公演だったそうですが、はじめて見れて感動しました。

アンコールに答えてプチネタを披露してくれたりと、ものすごいサービス精神が旺盛な人だなぁと思いました。

次回も必ず見に行こう(*´д`*)

« BNN キヨの忘れ物 | トップページ | 豆腐の上の世界 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

目頭が、熱くなったりー
鼻水が、でたりー
おちっこ、もぐしたりーーーー

>まさごん
おぉぉぉ!?
もしかして、道民!?
なまらびびったしょやw

ばれたーーーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51419091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギルド活動とハムの人!:

« BNN キヨの忘れ物 | トップページ | 豆腐の上の世界 »