世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 春は大掃除の季節 | トップページ | 今日のギルド活動 »

2011年4月 1日 (金)

忍者ジャケットはやればできる子!

2011y04m01d_164438038

ルナ城内の北側通路で、ご新規の方向けのお店を始めました。

お店を始めるにあたり、他のシャードのルナ城内をぐるぐる回って、参考にさせていただきました。

結論としては、みなさん採算度外視で挑まれているようなので、わたしも負けずに頑張ります(`・ω・´)シャキーン

下の画像がメイドさんたちに持たせている売り物です。

たいしたものはまったくもって置いておりません。

「チッ、つまんねーもの置きやがって」っという舌打ちが聞こえてきそうなので(被害妄想)

お店ではいつもハイドしてます (((゚Д゚)))ガタガタ

すいません、小心者で…

2011y04m01d_1645087642011y04m01d_1645181032011y04m01d_164528798_2

基本的にめんどくさがりなのでこのように…(*´∀`)

ないものはないってすぐわかったほうが、お互いにとって幸せですよね!

基本的に袋はセット防具のみにしました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在までの品ぞろえ

(左)

①低減100%のみのセット @3000

②バンプしても総抵抗70付近の遊び装備(耐久低) @20000

③マナリ・スタリ・回避低下・速度20武器(耐久140程度) @30000

(中央)

④秘薬低減17・マナ回復1の装備パーツ @2000

⑤秘薬低減17・魔法+13アクセ @2000

(右)

⑥フルスペルブック @3000

⑦トラメルの街ルーンブック @3000

⑧APB @1000

⑨各種ポーション10本セット @499

⑩神秘ブーツ @100

⑪HQドラ鎧 @10000

⑫青リンゴ10個セット @1500

⑬オレンジの葉っぱ5枚セット @1000

⑭ブラックロックシチューやペット大好き @499

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

②のバンプ後を加味したセット装備は、完全に趣味です(*´∀`)

耐久の補強はしておりませんので、基本的に使いっきりを想定しています。

思うさまスキル上げ等で活用していただければ…と、思います。

③の武器は練習用なのでダル強化で耐久140前後のものを置いています。

てんぷら粉をふるとその分値段に跳ね返ると思うのですが、耐久255のものを置いた方がいいんでしょうか…うーん、悩みどころですね。

ぶっちゃけ、そのてんぷら粉1本で、うちの武器が3本買えるんですけどね!(*´∀`)

④のパーツで腕装備が骨腕だけなのも、忍者ジャケットなのも、こだわりの趣味です(*´∀`)

骨腕と忍者ジャケットが可愛くてしょうがないので、布教するために入れました。

(骨腕だけはSルニ叩いてます^-^)

あまり目立つ場所にはないのですが、瑞穂に降り立ったばかりの人の助けになれるといいなぁヽ(´▽`)/

« 春は大掃除の季節 | トップページ | 今日のギルド活動 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

これだけの量を一人でやってると思うと感心通り越してこわrz・・・
必要な物資などがあればいつでも言ってくださいな。

>もんさん
ありがとうございます。
お友達が「ログイン中はずっと補充してる・・・」って言ってた意味がわかりました。
今はまだ楽しい時期なので、テンションあげあげでがんばりますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51272404

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者ジャケットはやればできる子!:

« 春は大掃除の季節 | トップページ | 今日のギルド活動 »