世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 幻のお菓子 | トップページ | BNN ハムスター長からの通達 »

2011年4月13日 (水)

15*15とお城、あなたならどっち?

2011y04m12d_233030309ニューマジンシアに15×15で建てましたヽ(´▽`)/

たぶん、これが最大。

海からは数マス離れているので、家釣りは難しいかも・・・

でもギリギリに建ててなおかつプライベートだったりすると、通行者が困るからこれでいいんでしょうね。

この家というか土台の最初のお客様はセルピコさんでした。

ご本人はまったく自覚がないと思うけど、わたしのUO人生の節目節目に彼は登場しています。

と言って、忠告するわけでも、助けてくれるわけでもなく、ただふらりと姿を現す

そんな空気な感じ(*´д`*)

あせって写真とりそびれちゃったけど、今回は「おめでとう」と祝福されました^-^

幸先いいかも(*´∀`)

2011y04m12d_234113741

この家を建てたので、バルヘのお城は接収されることになりました。

ルナに家を建てたとき、すでに私のなかでは選択が終わっていたんですけどね。

バルヘを完全撤退して、瑞穂に帰ろうって。

それでもやっぱり、GTを入れてリフだけでもと思ってました。

ニューマジンシアが当たるまでは(*´д`*)

腐らせてもよかったのですが、短かったプリンセス時代に別れを告げにログイン。

ろくに内装してなかったけど、夢のような時間は味わえました!

ありがとう、バルヘ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011y04m13d_123236330_2

でも、正直言うと・・・

2011y04m13d_123035979_2 2011y04m13d_125721018_2 

これね、バルヘと瑞穂、両方同じファセット、同じ座標付近に家建てたせいなんです…

一旦ログアウトすれば直るのですが、めんどうでめんどうで(*´д`*)

虚像かと思いきや、障害物となっているので、たちが悪かったです…><

そんな既知であなたの忍耐に感謝(ニコ)な生活とも今日でお別れ。

2011y04m13d_130412788 楽しいカスタマイズが始められる~

と、思ったらなんかEAの本社のサイトにエイプリルフールネタが載ってたので、今更チェックしてみますw

« 幻のお菓子 | トップページ | BNN ハムスター長からの通達 »

内装」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51373958

この記事へのトラックバック一覧です: 15*15とお城、あなたならどっち?:

« 幻のお菓子 | トップページ | BNN ハムスター長からの通達 »