世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お店を再開いたしました | トップページ | 今日のギルド活動 -イルシュナー紀行- »

2011年4月 8日 (金)

BNN マジンシアの風

2011y04m07d_195703436北斗のマジンシアにイベントモンスが沸いているとパラリに書いてあったので、ちょっとだけ覗いて来ました。

Spring Stormという名の赤い風エレが猛威をふるっていました。

現地では、Spring Stormを春一番と呼んでいる方もいらっしゃったのですが、

ちょっと脳内にダーッという謎のシュプレヒコールがあがるので、春の嵐でいいと思う。

ええ、個人的な理由です!

好戦的なモンスなので、最初は「また死にイベント~!?(´Д⊂」っと、ドキドキしてたのですが、まったくの無害。

2011y04m07d_195714317飛ばされる先がどのモンスターも一緒だったので、

わざと飛びこんで戻るという永久機関的な遊びを、飽きるまで堪能しました。

(左の図の場所が到着ポイントでした^-^)

ついでにちょっとロアしてみたのですが、HP5050抵抗はオール100%というスペックでした。

妖精犬と戦わせてみたのですが、ミリとも削れませんでしたよ^-^A

豆まきの鬼の時みたいにイグノアを試してみたかったのですが、そこは出先の北斗。

お散歩テイマーしかいないので、瑞穂に帰りました。

さぁ、次は瑞穂で遊ぼうと思ったら、マジンシアは無人。

あれ、時間が早かったのかな、とだんだん不安になり、

たまたまその場に居合わせたRoiさんをストーキングして、無理やり聞いてみました。(最低だ!)

なんか瑞穂では他の場所に沸いているらしいです。

なるほど~ありがとうございました^-^

お礼を言いながらも、マジンシアの北海岸リゾート地に住むRoiさんの家をしっかりガン見してました。

ものの価値がいまいちわからない私にもハッキリとわかる!ここは、超高級リゾート地だと!

ビーチ付きの家って憧れですよね~(*´д`*)

と、ここまでが昨日の出来事。

瑞穂マジンシアにも沸いたそうなので、ちょっと逝ってきました。

もちろん、戦士で(*´∀`)

だって、ペットで倒せるビジョンが見えないんだもの…

イロイロあってドームに行きそびれている子を討伐に向かわせます。

2011y04m08d_173135266抵抗値がオール100なので、コンセクしてもダメージは与えられませんが、

イグノアで貫通してる!ヽ(´▽`)/ヤッター

でも、それを上回る速度で回復・・・してない!?Σ(゚д゚;)

念のため、別アカのていまーをこそっと連れて来てロアしてみたのですが、まったく削れていませんでした。

ためしにレイス化してマナを吸い取ろうとしても、みじんも削れません。

どうりで・・・誰もいないはずですね。

瑞穂ってベイン侵攻の時もそうだったけど…

こうゆう時はみんな戦士の血が騒ぐみたいで、絶対誰かしらいるのよね(*゚ー゚*)

それが無人ってことは、倒せないユーモアモンスってことなんですね~^-^

念のため、フェルッカのほうも行って来ました。

2011y04m08d_175123071フェルッカには、まだ春の嵐は到来してないみたい。

« お店を再開いたしました | トップページ | 今日のギルド活動 -イルシュナー紀行- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51318912

この記事へのトラックバック一覧です: BNN マジンシアの風:

« お店を再開いたしました | トップページ | 今日のギルド活動 -イルシュナー紀行- »