世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギルド活動とハムの人! | トップページ | お店の内装メモ »

2011年4月17日 (日)

豆腐の上の世界

ニューマジンシアの内装をはじめました。

なんかお店をやらなければいけないプレッシャーと、ミニハウスを前面に出した箱庭内装が、せめぎあった最初のころの内装。

2011y04m16d_033230402_2

内装していたら、セルピコさんからメタルチェストの差し入れがありました(*´∀`)

ありがとうございました。

2011y04m16d_130522482

Roiさんが遊びに来ました。

本能の赴くままに家の中に街づくりをしてしまったため、住居スペースがなくなったと愚痴る。

じゃあ、1階を住居にして、2階にこれを置いたらいいんじゃないの?

と、内装のアドバイスをいただきました(*´∀`)

2011y04m16d_133527452

このアドバイスをいただいてから、一気につくりましたよ。

2011y04m17d_141228123_2

2011y04m17d_141259596

なんでわたしがつくると豆腐になるんだろう…

お豆腐は幸い外からは見えないからよしとしました。

日を置いて、またカスタマイズすると思います。

« 今日のギルド活動とハムの人! | トップページ | お店の内装メモ »

内装」カテゴリの記事

コメント

やってるやってる♪(*´▼`*)
実は日記UPの前に 遊びに行って 楽しませて頂いたのでしたん♪

そして私も先週の後半は 自宅のプチカスタマしてたの♪
なかなかハマるよねえ^^

2階の住宅展示場から降りる際には 落ちる が正解で良かった?

>みみさん
住宅展示場!?
そ、それだあああww
なんか自分の中で箱庭~にひっかかってて、スッキリしましたw
住宅展示場をご覧になった後は、もれなく飛び降りは仕様です(`・ω・´)キリッ

展示場だけでいいのに~
家なんて飾りです! 偉い人にはわからんのです!

>モズさん
ですよね~^-^
じつを言うとモズさん家の公園を見て、インスパイアされましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51419841

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐の上の世界:

« 今日のギルド活動とハムの人! | トップページ | お店の内装メモ »