世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN ハムスター長からの通達 | トップページ | BNN キヨの忘れ物 »

2011年4月14日 (木)

BNN 徳の影 - ブリタニア・ニュース・ネットワーク最新号より抜粋

長いシリーズが完結すると、ぽかっと脳に穴が開いた状態になりますよね。

わたしは、もともと、脳にスが空いた状態なので、いつでもぼーっとしてますけどね~(*´∀`)

今回のBNNでは、その後のエピローグが読めてよかったです。

公式認定されたリカルドの狂気は癒え、ベインに殺されたほうがレプリカントだったことがわかっただけで、もう満足です。

いや人間のコピーだから、レプリカントというより、クローンと言った方がいいのかな。

BNN上での表記「複製」は、原典を当たったらduplicateでした。

Artifactもアーティファクトなことですし、複製よりデュプリケートだったらちょっとかっこよかったですね。

あ、でも、剣と魔法の世界観的に問題ありか…(*´∀`)

話がそれました(/ー\)

殺されたほうが複製されたほうで安心してしまったのは、人間ではないからという差別する心があるからですね…

おかしな話ですが(*´∀`)

第一、発狂したリカルド本人よりも、複製されたほうがより人間らしかったですよね。

ちょっとブレードランナーを見てきます!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おれはお前ら人間が信じられぬものを見てきた

オリオン座の近くで燃えた宇宙船や

タンホイザー・ゲートのオーロラ

そういう思い出もやがて消える

時が来れば- 

涙のように 雨のように

その時が来た

(映画 「ブレードランナー」より)

I've, seen things you people wouldn't believe.

Attack ships on fire off the shoulder of Orion.

I watched C-beams glitter in the dark near the Tannhauser gate.

All those moments, will be lost in time...like, tears in rain...Time to die.

« BNN ハムスター長からの通達 | トップページ | BNN キヨの忘れ物 »

BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51385234

この記事へのトラックバック一覧です: BNN 徳の影 - ブリタニア・ニュース・ネットワーク最新号より抜粋:

« BNN ハムスター長からの通達 | トップページ | BNN キヨの忘れ物 »