世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のギルド活動-酸ボス- | トップページ | 今日のギルド活動-コーガルと木ボス »

2011年3月19日 (土)

A little step-The Newbie Shop-

東北関東大震災でお亡くなりになった方、家族を失った方々に、心よりお悔やみ申し上げます。

ゲームのブログなので、現実について言及するのもどうかと迷ったのですが、思っていることを書き残しておこうと思います。

今、被災された方はもとより、被災されていない方も無力感にさいなまされ、嘆きや悲しみに満ちています。

このように混乱した世の中で、自分のできるささやかなこと。

それは自身の欲望を抑え、より自律的に生きることだと思います。

ポジティブな意味でのストイックさで、自分の仕事をまっとうしていきたいです。

そして、つい鬱々と日々を過ごしてしまいがちになりますが、生きていることを感謝し、健やかに生活することについては、なんら恥じることはありません。

私自身には宗教心はありませんが、人生に喜びがなければ、地上も地獄とおなじになるのではないでしょうか。

つらいときこそ笑顔で乗り切ることが必要なのです。

私はsayaさんのブログが好きなのですが、彼女のブログを読んでいると、本当に癒されます。

デーブ・スペクターさんのハートフルなツィートには、心暖まりました。

本当にありがとうございました。

いろいろな憶測が飛ぶ中、扇動的な行動をとる人には悪意を感じます。

パニック状態の不安を相手にぶつける人間にはなるまいと、心に誓いました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2011y03m17d_112123877思うところがあり、新たにベンダーショップを開くことにしました。

両隣ともにものすごく素敵な内装のショップなので、謂れのないプレッシャーを感じています(*´д`*)

特に西側のお家の白い蔓棚が大好きなので、影をかぶせないように、何度もカスタマイズし直しました。

その試行錯誤の結果が、SSのSSPっぽい家です。

縮尺は違うのですが、パッと見それっぽいので、ここで一旦カスタマイズ終了です。

家の中の内装は、昔の家を思い出しながら、ゆっくり作って行こうと思います。

昔は…織り機に毛糸玉とナイトシェードの蔓薔薇をからませたり、空のバスケットで偽フルーツバスケットをつくったりと、ロックダウン数が大幅にセキュアを圧迫しても満足していたものです・・・しみじみ

お店のほうは、初心者のお店というコンセプトで行こうと思います。

自分にできる範囲でムリなくできるのって、しょっぱめの練成品くらいですしね!(*´∀`)

節電と一緒で、なにごともトップギアで長期間しようとすると、早晩破綻すると思うんです。

少しだけ背伸びしつつ、でも、長く続けられるように頑張りますよ。

継続は力なりです(`・ω・´)

練成防具、練成武器、生活雑貨系で、経営していこうと思います。

« 今日のギルド活動-酸ボス- | トップページ | 今日のギルド活動-コーガルと木ボス »

内装」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

近くの店に出店しおったな!
営業妨害してやるぅぅぅぅ

カスタマおめでとうー^^
見にいくだ♪

こんばんわ!遅レスでごめんなさいぃ!
>もんさん
お店は瑞穂に足がかりがない方向けの品ぞろえなので、競合は絶対しないと思います(*´д`*)
それよりなにより、引っ越し祝いに泣いたんですけどぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうございました!

>みみかさん
内装はまだ終わってないので、ちょっと恥ずかしいです(*´д`*)
昔はこんな家ばっかりだったよね~という感じの懐かしい家が目標です。
こんど、みみかさんのプライベートビーチ付き素敵ハウスを見せてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51145015

この記事へのトラックバック一覧です: A little step-The Newbie Shop-:

« 今日のギルド活動-酸ボス- | トップページ | 今日のギルド活動-コーガルと木ボス »