世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN 凶兆 | トップページ | 忍者ジャケットはやればできる子! »

2011年3月31日 (木)

春は大掃除の季節

Tower_mzh_1fあいかわらず1階内装が終わっていません。

このごちゃごちゃした馬屋と鍛冶スペースをなんとかしたい…

と、もやもやしていたら、ルナのお店で素敵アイテムを買うことができました。

プチ引退中だったので入手できなかった瓦礫です。

1パーツ約800Kって高いのか安いのかわかりませんが、とにかく売りにだされることがないので、思い切って買いました。

過去にいろいろな壁っぽいもの(タペストリーとか本棚とか)を試したけれど、ちゃんとした壁じゃないとダメだと思っていましたし。

ええ、無駄使いですよ!(*´∀`)

瓦礫はとんでもない金額で売り買いされているので、絶対手を出すまいと決めていたのに…Orz

瓦礫の椅子セットで40M~50Mくらいはしてたけど、インフレが進みすぎて普通にぽんと買っちゃうレベルなのかな?

まぁ、それはさておき、6パーツ購入して、部屋を分割してみました。

2011y03m31d_105049617板壁の瓦礫が石壁になじむか心配でしたが、 同系色に見えるようにカーペットでつないでみました。

パープル効果でいきなりアンニュイな雰囲気になってます。

これはこれで斬新でいいかな(*´д`*)

代わりにお気に入りのシナモン・ラグが残念なことになってますが、ここで休憩。

次は相変わらずお正月で時間がとまっている2階の大広間を変えようと思います。

カーペットの内装は、難しいけど楽しいです。

しばらくしたら、また手を入れようと思います^-^

« BNN 凶兆 | トップページ | 忍者ジャケットはやればできる子! »

内装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50895968

この記事へのトラックバック一覧です: 春は大掃除の季節:

« BNN 凶兆 | トップページ | 忍者ジャケットはやればできる子! »