世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN 黒い影 | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »

2011年3月12日 (土)

瑞穂ルナ城内で腐りです!

2011y03m12d_012451902ルナ城内の空き地に家を建てました。

この腐り跡地、マジンシアのくじイベントのためか、どなたも家を建てませんでした。

…し、失敗したかも?(*´д`*)

でも、これを逃したら、商業地に家なんて一生持てないからいいや(*´∀`)

くじ運弱いしねっ!ということで、ポチリ。

瑞穂のFのお家は手放したくなかったので、バルヘを諦めることにしました。

でも、バルヘは、お城なのにね…そんなに内装してなかったけど…

腐りに参加した方たちとアイテムをひろっていて、懐かしいお名前を発見しましたよ。

ハニーバニーさんのお家だったみたいです。

たしか、彼女とはWDCに入隊した時期が一緒で、遊んでもらった記憶があります。

その後、バニさんは別のギルドに移動されたので、消息はしらない上に、以前教えてもらったブログは、もうずっと更新されていないようでした。

彼女の家の跡地に、家を建てれたというのも、きっとひとつの縁ですね。

バニさんのものと思われる赤と緑のソウルストーンは、捨てずに銀行にしまいました。

もし、復帰する意志があればもどってくるでしょうし、アイテムは風化しますが、ソウルストーンはいつの時代も必要なものだと思うので。

« BNN 黒い影 | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

すげー。城内とはうらやましい!
このままいくとルナ城はDASKでいずれ占拠できるね!(ぉぃ

>kyoさん
ルナのお家は、最大ストレージではないので、微妙だったりします(´Д⊂
マジンシアくじ買うしか!

こんにちわぁ
さくさくから初めてお邪魔します
元 友人宅があった土地・・いつのまにか腐らせてしまっていたようで;;
恥ずかしい本が出てきたりしていないか不安です(笑)

あ、これは私の誤解かもですが、
腐らせたオーナーの前の持ち主は、ピンクバニーさんでしたので、
ハニーバニーさんとは別の方だと思います(もしかしたら同じ方。。?)

ルナの左隣でベンダーを一人おいてますので、またお会いすることがあるかもしれませんッ
その時はよしなにおねがいします(*^-^*)

はじめまして、こんばんわ~^^
あのあの素敵ハウスでベンダーされてるんですかっ(鼻血)
よろしくお願いいたします^-^

そうです!そのピンクバニーさんのお家です!
お友達がまだUOしてるとわかり、なんだか嬉しいですo(*^▽^*)o
復活する予定は未定なんでしょうか・・・?
お預かりしてるバニさんの魂石は、渡しといた方がいいですか??

追伸:恥ずかしい本は腐ってしまったようなので、ご安心を(*´∀`)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51097474

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂ルナ城内で腐りです!:

« BNN 黒い影 | トップページ | 今日のギルド活動-酸ボス- »