世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« A little step-The Newbie Shop- | トップページ | 予期せぬ贈り物 »

2011年3月22日 (火)

今日のギルド活動-コーガルと木ボス

2011y03m19d_224921739土曜日のギルド活動は、コーガルでした。

出席者は、きょさん、もんさん、プチさん、あさむさん、わたしの五人。

船は、いつも通り、もんさんが船頭さんです。(画像ではプチさんが舵をとってますね^-^)

というか、いつもおまかせですいません。

よく通知表に「もっと積極的に!」って書かれていました(*´д`*)

・・・

一度目、トラメルに行きましたが、コーガルさん不在。

二度目はフェルッカに行きましたが、こちらも不在という結果になりました(´Д⊂

ありえん…

・・・

2011y03m19d_233733270

きょさんの提案で、木ボスにチェンジです。

上の画像は、きょさんが出した逆ゲーですね。

ギルチャでは、あさむー兄さんの嘆きの声が…(´・ω・`)

お、置いていったわけじゃないんだからねっ!

とりあえず、きょさんのめずらしいボケを、パチリと納めておきました(*´∀`)

2011y03m19d_233823591

2011y03m19d_234549873

作戦はいつもの通り(*´∀`)

プチさんのGドラにヒールを入れつつ、コロちゃんを召喚したり、余裕があったら魔法で攻撃…

って、あ!不調和スキル入れてたの、忘れてた!Σ(゚д゚;)

もんさんの「なかなか不調和が入らん」で、やっと思い出す始末でした(´・ω・`)

2戦して、死者もアイテムもなにも出ず。

サイコロ勝負では、あさむー兄さんが革命を引き、ポプラ社のKAGEROU並みの怪しさだと、きょさんに言われていましたw

2011y03m20d_003637027その後、せっかくなので、ベインドラをテイムに行きました。

ベインドラはHPを削れないとテイムできないのですが…寸止めできずに殺すこと3回。

そして、生まれたての小鹿のように、見守られながらのテイムです。

この時脳内では、魔女の宅急便の「が~んばれっ」が、エンドレスで流れていました。

(`・ω・´)「が~んばれっ、が~んばれっ」

その応援とは裏腹に、刻々と時間だけが過ぎていきます。

カウンター毒がじわじわとめんどい上に、なかなかテイムすら開始できませんでした。

それでも、Gドラのようにブレスで即死がないだけマシ、なのかな。

一人でテイムするときは、名誉テイムじゃないと難しそうですね(´・ω・`)

この日は、きょさんとプチさんのベインドラをテイムして帰りました。

たぶん、BNNの話の流れ的に、次のパブリッシュでベインドラいなくなると思うので、今のうちにテイムしといたほうがいいかも?

« A little step-The Newbie Shop- | トップページ | 予期せぬ贈り物 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51189512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギルド活動-コーガルと木ボス:

« A little step-The Newbie Shop- | トップページ | 予期せぬ贈り物 »