世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂ルナ城内で腐りです! | トップページ | A little step-The Newbie Shop- »

2011年3月13日 (日)

今日のギルド活動-酸ボス-

2011y03m13d_003258435今日のギルド活動は酸ボスでした。

今日はみなさんの安否確認ができてよかったですよ^-^

関東率の高さにビックリです@@

さて、本日参加したのは、きょさん、もんさん、もずさん、みしぇさん、あさむさん、みはねさん、みみかさん、ぷちさん、わたしの9人でした。

途中、みはねさんが落ちて、みみかさんとぷちさんが参加しました。

みはねさんとお会いしたのは、はじめてだったらしいのですが、

おひさしぶり!と言われると、記憶に自信がないので、おひさしぶり!と答えてしまうチキンです。

すいません(*´д`*)

じつを言うと、いまだに誰が誰の別キャラか、よくわかっていないのです。

いつまでもフレッシュな気持ちで聞いてしまうと思いますが、お許しを(*´∀`)

五か月ぶりのみはねさんの近況報告が終わり、みんなで鍵集めに行きました。

きょさんともんさんのメイジユニットが緑閣下で、他のみんなはスライムエリアです。

でもね、ボス戦より鍵集めのほうが死者がでていたような気が…気のせいですよね(*´∀`)

死亡者がでる中、もずさんは淡々と鍵の数をカウントし、

あさむー兄さんは、毒抵抗低い装備では行ってはいけないエリアに迷い込んでたり、

みしぇさんは、フリーダムっぷりを発揮してたり、

みはねさんのPMネクロが、鼻歌まじりにサクサクスライム狩っていたりと、

鍵集めのほうが印象深かったです(*´∀`)

今日は酸ドラもエプロンもでなかったけど、バードマスタリーをかけてもらえただけで十分だと思いました。

バードマスタリーが導入されてもう1年以上は経っていると思いますが、孤独民なのでかけてもらったのははじめてでした(*´∀`)

ぷちさん、ありがとうございました!

扇動のバードマスタリーって嬉しくなるスキルですねヽ(´▽`)/

« 瑞穂ルナ城内で腐りです! | トップページ | A little step-The Newbie Shop- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー
緑閣下狩ってたのはきょーとモズでつ

エプロンでなかったのは残念です。

名前おぼえない?大丈夫。にいさんも、よく「このキャラだれ」って言ってますので!(笑)

あの毒エリアがあんなことになっていたとは・・・
死体回収すら命がけでしたw
GHありがとね^^

わいわい楽しかったですね。
ちなみにもんさんとモズさんが逆になってますのん^^

もずっち=悪い人
もんた=いい人で覚えるといいよ
キャラもそんな感じだしなw

誤植があったので訂正します。

誤 もずっち=悪い人
  もんた=いい人で覚えるといいよ

正 もずっち=むちゃくちゃ悪い人
  もんた=いい人が霞むくらいエロい人

うわぁぁぁあぁぁ・・・
ごめんなさい!
は、はずかしいっ
いつかやるとは思ってたけど・・・
もんさんと、もずさんすいません><
でも、似てると思うんです!名前がっ!(言い訳)

>あさむー兄さん
最近、あさむ兄さんのうっかりっぷりが、楽しみになってきました(*´∀`)

>kyoさん
もずっち=むちゃくちゃ悪い人
もんた=いい人が霞むくらいエロい人

もずさん=( ゚Д゚)y─┛~~
もんさん=(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じ?(´・ω・`)

うんむうんむ

知らない間におかしいことになってるので訂正

もずっち=極道
もんた =ただの変態(女子高生好き)でおk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51107997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギルド活動-酸ボス-:

« 瑞穂ルナ城内で腐りです! | トップページ | A little step-The Newbie Shop- »