世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN 鍵 | トップページ | 今日の白熊亭 »

2011年3月27日 (日)

今日のギルド活動

2011y03m26d_223306352土曜日

羊飼いのパイをいただきに、飛鳥にログイン^-^

ものすごく久しぶりにZ@@にお邪魔して、パイ投げして遊びました。

パイが3個あっても、なかなか連続は難しかったです。

UOAでパイ投げマクロ組まないとダメなのかな?(*´∀`)

ついでに、ギルドハウスの掲示板に足跡ぺたぺた。

くにおちゃんが、連絡とれないメンを探していたので、この日に会えてよかったです。

とりあえず、こちらの近況、「水が飲めないからお酒飲んでるよ!(*´∀`)」とだけ伝え、この日は少し休憩しました。

この後、白熊亭に顔をだして、DASKの定例会に行きました。

参加者は、きょさん、もずさん、もんさん、ぷちくん、みしぇさん、みみさん、ぷろとさん

おはつのプロトさんがいらっしゃるので、とりあえず顔出しだけのつもりだったのですが、途中からメドューサに参加しました。

が、なぜか画像が見つかりません(´Д⊂

現地集合と言われたので、一人で現地に行っただけで褒められて、???状態でしたw

2011y03m26d_235812029今回は妖精の弓がでたので、みんな由美由美言ってました(*´д`*)

« BNN 鍵 | トップページ | 今日の白熊亭 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/51229077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のギルド活動:

« BNN 鍵 | トップページ | 今日の白熊亭 »