世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 北斗でお散歩 | トップページ | BNN 悲しみの刻 »

2011年2月23日 (水)

ミルクスタンドにお邪魔しました

2011y02m23d_001845640_2

昨日はシャードごと亡くなっていたので、孤独プレイヤーらしくミルクスタンドにお邪魔しました。

2011y02m22d_231855043_2ミルクスタンドって、JRの駅で瓶入り牛乳を立ち飲みする場所ですよね。

まさか本物の牛がいるとは思いませんでしたヽ(´▽`)/

画像ではわかりにくいですが、この牛の群れは牧羊で集められた子たちなんです!

調教だと5匹までしか連れ歩けませんが、牧羊だとたくさん連れ歩けて楽しそうですね^-^

既にお集まりのみなさんにご挨拶した後、

エッグノッグとおつまみのキノコをマスターからいただきました。

ミルクをここにかぶせてきますか!

こうゆう気配りはこちらも楽しくなってきますね(*´∀`)

今回の雑談の中で一番印象に残っているのは、

「一番はじめにGMになったスキルが牧羊だった」というある方の告白です。

「UOの遊び方がわからなくて、ずっとユニコーンを見つめていた」と語る氏の姿に、目頭が熱くなりました。

« 北斗でお散歩 | トップページ | BNN 悲しみの刻 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50948197

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクスタンドにお邪魔しました:

« 北斗でお散歩 | トップページ | BNN 悲しみの刻 »