世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - | トップページ | 今日のブリ銀 »

2011年2月14日 (月)

ドーン女王の思い出

日記をつけはじめる前、Jasmineはドーン女王と旅した思い出があります。

画像がどうしても見つからないのが、今となっては悔やまれます><

昨日の女王ご崩御で突然思い出したので、日記に残して置くことにしました。

例によって、先日死んだ脳細胞に刻まれてた情報っぽいので、細部はあいまいですいません(*´д`*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Jasmineは、たまにふらりとブリ銀にいたりするのですが、その日もなにをするわけでもなくたたずんでいました。

突然、ブリ銀前に黄色ネームジョフリー卿が現れ、憔悴しきった様子で冒険者の助けを求めます。

-慈悲のセージを求めてドーン女王がイルシェナーに行ってしまわれた。

-自分は心配でならない。

-どうか冒険者たちも女王を探してほしい。

-女王はいま慈悲ゲート付近にいるらしい。

半年くらい昔のことなので詳細を覚えていないのですが、そのような流れであったと思います。

この時、直前のBNN子守歌で、女王が不眠症で悩んでいるということ、

不眠症に効果が見込まれる「慈悲のセージ」という飲み薬が存在することが明らかになっていました。

ジョフリー卿の情報を頼りに、女王とは慈悲ゲートで合流できました。

その場には3、4人の冒険者が集まっていたと思います。

冒険者が少ないことに不安を感じながらも、楽しいミニ冒険がはじまりました。

慈悲のセージはコントローラーが隠し持っているらしいので、慈悲ゲートからジプシーキャンプを経由し、

サベージキャンプ南に位置する彼らの根城まで移動しました。

ドーン女王はみなを率いて、率先してコントローラーたちと戦いました。

人数が少ないので、かなりの苦戦をしましたが、コントローラーたちを押し返し、砦の一角を占拠できました。

ドーン女王はコントローラーを倒す一方、ターゲットされている冒険者を助け、まさに修羅のごとくでした。

無事に女王は慈悲のセージを手に入れ、みんなで慈悲ゲートまで帰ることになりました。

遠足は帰るまでが遠足ですからね!(`・ω・´)

帰るだけとあって油断した私たちは、慈悲ゲート付近でゲイザーに襲われます。

驚いたことに、最初に反応したのは女王でした。

ターゲットされた人を助けるために、モンスターとその人の間に割って入り、攻撃してました。

女王の強かったこと強かったこと…お助けするために私たち行ったけど、逆に助けてもらってました!(*´∀`*)テヘ

全員でブリゲートに移動して、ブリタニア城で冒険は終わりました。

その日、ドーン女王におともできた!という嬉しさでいっぱいだったのは、言うまでもありません(*´д`*)

本当に亡くなったのが信じられない心境です。

« BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - | トップページ | 今日のブリ銀 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50868645

この記事へのトラックバック一覧です: ドーン女王の思い出:

« BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - | トップページ | 今日のブリ銀 »