世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 雲の上で散歩 | トップページ | 海賊さんにディスアーム »

2011年2月 3日 (木)

今日の海賊退治

Photo海賊といえば銃ですよね。

でも、実際は小銃は最初の一発だけで、後は槍とか剣とか手斧で攻撃してたそうです。

ちなみに、槍と剣と手斧だったら、手斧に萌えを感じます(*´д`*)

もちろん、パトリオットの影響です。

ソーサリアの場合、銃火器はいまだ大砲だけなので、弓が小銃代わりです。

でも、弓は弓でも和弓とか、思いがけず痛かったです。

商船ガーゴイルに完全試合されてしまった思い出が蘇ります(´ρ`)

さて、今日は、海賊さんのカバンを拝見しました。

・お金 合計1846GP

・ノーマルカトラス 1本

青矢 20本

矢は海賊さんが攻撃すると1本減り、最後の1本が使われると、また新たな20本が沸きます。

見てるとけっこう、いい暇つぶしになりますよ。

矢のエンドレス沸きをしばし観賞してしまいました(*´∀`)

って、あれ?青矢…?

和弓に見えたんだけど、気にしたら負けですよね(*´д`*)

Photo次の海賊さんの武器はマジックショートボウで、もってた矢もちゃんと赤矢でした。

今度、和弓をもったおにいさんを見かけたら、確認しとこう…うん。

そして、やっと、念願の白タブちゃんをいただきました!

長かったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この子をいただくまでに、海賊討伐10戦以上は軽くしてたと思います。

そして今日、白タブは船倉に沸くってはじめて知りました(*´д`*)

そして今日、白タブは船倉に沸くってはじめて知りました(*´д`*)

…大事なことなので2回書きましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからちゃんと船倉までルートしようと思いました。

« 雲の上で散歩 | トップページ | 海賊さんにディスアーム »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

DASKのモンタですよっと。
さくさくに登録されたみたいだね^^&白タウゲットおめでとう^^
また暇なときにでもGH遊びにきてね~

こんばんは~ヽ(´▽`)/
超シャイなので、チャットとか苦手なのですが、よろしくお願いします^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50739580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の海賊退治:

« 雲の上で散歩 | トップページ | 海賊さんにディスアーム »