世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN 徳の影 一日ヘルパーさん用農場ハンドブック? | トップページ | BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - »

2011年2月13日 (日)

コーガル先生に稽古つけてもらいました

2011y02m12d_233136048

2011y02m13d_002214561

お疲れ様です!^-^

今夜もDASKのギル活に逝きました。

今日は、きょさん、もんさん、ぷちさん、もずさん、あさむさんが参加しましたよ。

コーガルに2回逝ってきました^-^

一回目 神秘メイジ

二回目 戦士

どちらも楽しかったのですが、カオスでした(´・ω・`)

一回目、私の神秘メイジがダメすぎで、みんなが死んじゃう元凶だったと思います。

すいません!次回はキチンと準備しときます!>_<

二回目はやり方をきょーさんに教わった上に、もんさんから専用武器まで借りたので

ずっと俺のターーーンを満喫できました(*´д`*)

ありがとうございます。

レイス化して、ロンソでイグノアを撃ってただけですが、ものすごい癒し体験でした。

飛鳥のZooでコーガル行ったときに、二回目は戦士で~という人が多かったのもうなずけます。

戦士、最高ぉぉぉぉおおおおッ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

イグノアの貫通で140とか、楽しすぎる!

戦士のいいところは、装備さえそろえてしまえば、あとは技術がなくてもある程度までは行ける点ですよね^-^

Jasmineのような不器用者の場合、柔軟な対応を求められるメイジより、

ずっとぐるぐるしてる戦士のほうがいいのかもしれないと思うようになりました…Orz

明日にでも、コーガル先生専用武器のレプリカをつくろうと思いました(*´∀`)

2011y02m13d_004019405

« BNN 徳の影 一日ヘルパーさん用農場ハンドブック? | トップページ | BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

その武器は速度マント+タコリングで速度+10の設定で作ってるからね^^;
足も装備してるならスタミナと相談して自分にあった速度決めるんだよ~
情報ありがとね^^5個くらいゲットできましたわ^^

お疲れ様でしたー
楽しかったですねー
白網はやはり出ませんでしたね、ありがとですー

練成とか、俺もやろかな

お疲れ様です^-^
>もんさん
スタミナと言われて、ひさしぶりにステータス調整からはじめました。
ロンソの速度は欲張って25にしておきましたよ。
アドバイス、ありがとうございます!

>きょーさん
練成楽しいですよ!

昨日はお疲れ様でした。散々蘇生してもらって申し訳なかったですw
私も装備なんとかしないとなぁ(^^;

>あさむー兄さん
お疲れ様です^-^
あの黒いタイタンがなんで白豚殺しって言われてるのが、よくわかりました(´・ω・`)
と、冗談はさておき、ヒールはメイジの役目だと思っているので、
戦士は特攻マンセーでいいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50855058

この記事へのトラックバック一覧です: コーガル先生に稽古つけてもらいました:

« BNN 徳の影 一日ヘルパーさん用農場ハンドブック? | トップページ | BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 - »