世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のブリ銀 | トップページ | 北斗でお散歩 »

2011年2月19日 (土)

コーブ侵攻

2011y02m19d_013058500少しだけコーブの防衛に行ってきました。

OTというギルドの方たちが、ものすごい連携でベイン軍と戦っていましたので、

こっそり混ざって遊びました(*´д`*)

なんとなく、スイミー気分でした。

さて、今日もたくさんの辻ヒーラーさんたちがいらっしゃいましたよ。

回復など、本当にありがとうございました。

特に、こちらのTorikoさんには、一番お世話になりました。

お礼には終始npとクールな返答で、ものすごく郷愁感?に包まれました。

thx!

np:)

って、UOで一番最初に教えてもらったネトゲ用語だったと思います^-^

いや、懐かしいです(*´д`*)

Torikoさんは、かなりのベテランさんとお見受けしましたよ。

そしてこの後、彼女のプロフみて吹きました(*´∀`)ウフフ

うん、たしかに、あなたはわたしの天使でしたよ!

« 今日のブリ銀 | トップページ | 北斗でお散歩 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50909115

この記事へのトラックバック一覧です: コーブ侵攻:

« 今日のブリ銀 | トップページ | 北斗でお散歩 »