世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の海賊退治 | トップページ | BNN ひとつの仮説 »

2011年2月 4日 (金)

海賊さんにディスアーム

ちょっと、海賊さんの武器をはずしてみることにしました。

好奇心はネコをも殺すと言いますが、どうなるでしょうか(*´∀`)

武器をはずすなら普通に剣士につるはし持たせてとも思ったのですが、

わたしのなかのゴーストがスタンパンチスタンパンチとささやくので、レスリングですよ(*´∀`)

それにしても、スタンさせてディスアームとか、そんな萌え技できるのかな(*´д`*)

とりあえず、Assamにレスリングを入れて出陣しました。

Photo_2

2_2

スタン入れて、焦ってもっかいスタンいれて、ディスアームという

ぐだぐだっぷりでしたが、武器はずしできましたヽ(´▽`)/

ここからずっと俺のターーーン!のはずだったのですが、

この後、とんでもないことしたってことはわかりましたよ(*´д`*)

まず、パンチが痛い痛い。

盾のはずのコロちゃんとGどらのHPがものすごい勢いで削れていきます。

ディスアームするまではコロちゃんを盾にFSで攻撃して半分くらいさらりといけたのに、

ここからが地獄でしたよ(*´∀`)ウフフ

ちょっぴり、泣きが入りました(´Д⊂

攻撃はできるので無敵属性ではないのですが、とにかく受けるダメージが乗算されてる感じ。

最近、慣れでまったり討伐だったのが、とんだブートキャンプになりました。

まぁ、やってみないと、骨身にしみないからいいんです。

ディスアームしたら楽になるのかな~っていうのは、机上の空論でした(*´д`*)

3そういえば、ディスアーム後、海賊さんのかばんに謎のロングソードが沸いていました。

もちろん、マジックでもなんでもありません。

不思議ですねヽ(´▽`)/

« 今日の海賊退治 | トップページ | BNN ひとつの仮説 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50763374

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊さんにディスアーム:

« 今日の海賊退治 | トップページ | BNN ひとつの仮説 »