世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« BNN ひとつの仮説 | トップページ | BNN ひとつの仮説(続報) その2 »

2011年2月 5日 (土)

BNN ひとつの仮説(続報) その1

2011y02m05d_1902000355日(土)21時のイベント予告前に、誠島の砂漠に遊びにいってみました。

赤鬼、青鬼、緑鬼(!?)が沸いてます。

強さから言うと、青<<赤<<<<緑

緑鬼が即死するなにかを投げてました。

そして、酸の水たまり。

言われるがまま、パイを投げまくり、たまに死ぬ(*´д`*)

でもなんだか楽しい感じ。

みんな徒歩で、キャッキャウフフ(*´∀`)してました。

緑鬼をやっとのことで退治したとき、もっそいかっわいいクッキーがカバンに飛び込んできました。

死んでいつものレディー落ちしたけど、報われましたよ(*´д`*)

今回、赤鬼さんからはボールがもらえるよと、ぱすたんから教えてもらう。

ボール??

マフィンみたいなやつ・・・?

赤鬼からなかなかルート権がもらえません。

魔法使いだとルート権とれないねって話をしてたら、戦士のアーマーイグノアがいいらしいと聞いて帰宅。

イグノアが撃てる剣の武器・・・えーと、ハチェット、ロンソ、ブロソ、刀かぁ・・・

先日の大掃除で三日月剣とダブルアックス以外溶かしちゃったのよね・・・(´・ω・`)

と思っていたら、懐かしのドームパパ専用武器がでてきました。

2011y02m05d_200101166博物館レプリカのブラックソンのクリス!

うわああ、なつかしい(´Д⊂

しかも悪魔特攻なのでちょうどいいですねヽ(´▽`)/

これでアーマーイグノアを大人げなく撃ちまくる。

なんか、強くなったようないい夢みさせてもらいました(*´∀`)

そして、一体目の赤鬼さんからボールゲット!ありがとう!

って、Bowlね!

なにかと思ったよ(*´д`*)

2011y02m05d_200114322_4

赤鬼さんからは右のBowl of Soybeans

緑鬼さんからは左のSoybean Cookie

大豆だってヽ(´▽`)/

これ、年の数だけ集めないといけないのかな(*´д`*)

« BNN ひとつの仮説 | トップページ | BNN ひとつの仮説(続報) その2 »

BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50785030

この記事へのトラックバック一覧です: BNN ひとつの仮説(続報) その1:

« BNN ひとつの仮説 | トップページ | BNN ひとつの仮説(続報) その2 »