世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ミルクスタンドにお邪魔しました | トップページ | BNN 前触れ-1 »

2011年2月25日 (金)

BNN 悲しみの刻

Yo操られていたとはいえ、ドーン女王を殺したオルスさんは、自殺してしまいました。

さらりと書いてあったので、飛ばしちゃうとこでしたよ。

「ドーン、それ以上言ってはいけないyo」の一言で、

がっつり瑞穂民の心を鷲づかみにしていたのに、

鮮烈デビュー即引退なんですね…残念です。

もちろん、このシェイクスピア的な鬱展開にも、残念です。

謙譲の剣は、オルスさんが持って行ったと予想していたのですが、その線はなくなりました。

あの時、バーチュ・ベインは「厄介な魔法」と言ってたので、シーフでもないってことですよね。

話の上では、ミーアもガーゴイルも剣には触れないのですが、後日サプライズがあるんでしょうか。

また、怪しい人物としてザー女王の軍部大臣Uskadeshさんが登場しましたが、早くも裏切りフラグが立っていますね。

彼は防衛大臣ではなく、軍部大臣なので、きっといい仕事をしてくれるはず(*´∀`)

そして今回、これが一番重要ですが、女王ご崩御は、確定事項となりました(´Д⊂

ファンタジーだし!とか、甘えたこと考えてました。

先日のイベントでDristellaさんが「可能な限り手を探してみます」とはおっしゃっていましたが、儚い期待で終わりました。

あの時のAn Corpのシュプレヒコールを思い出すと、切なくなりますね。

お二人のご冥福をお祈りいたしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





どうでもいいことですが、今回のBNNにタイプミスがあってビックリしました。

なんとなく、本社管轄に隙はない気がしていたので。

Uskadeshさんの職業Minister of Warが、Minster of Warになっていました。

前者は軍部大臣、後者は無理に訳して戦争の大聖堂…えーと、護国神社?

いずれにしても、そんなことを見つけて喜ぶよりは、素直にBNNに感情移入するほうが幸せです(*´д`*)

« ミルクスタンドにお邪魔しました | トップページ | BNN 前触れ-1 »

BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50959665

この記事へのトラックバック一覧です: BNN 悲しみの刻:

« ミルクスタンドにお邪魔しました | トップページ | BNN 前触れ-1 »