世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« コーガル先生に稽古つけてもらいました | トップページ | ドーン女王の思い出 »

2011年2月14日 (月)

BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 -

1「ベインの選民」の指導者、バーチュベインに対抗できる武器を用意するため、

女王ドーンにお伴して、謙譲の神殿に行ってきましたヽ(´▽`)/

ジョフリーさんがいらっしゃらないことに不安を覚えながら…(´・ω・`)

4

2_2

BNNでさりげなく

「ただ、剣の柄部分は父が少し装飾を良くしてしまったのよね。 それに最近私が練成させてしまったし」

と、ドーン様がおっしゃっていたように、悪魔特攻が練成されています^-^

しかも、ちゃんとテンプラ粉が振ってあるのが、細かくってうれしいですね~。

6

7

謙譲の徳で聖別されることによって、ロングソードは漆黒に染まりました。

ベイン軍討伐の準備に城に帰ることになったのですが、バーチュ・ベインからの使者が参ります。

パン屋のジョアンにより、オルスは謙譲の剣と引き換えになること、交換場所はデーモン・テンプルだいうことが知らされるのでした。

普段の女王であれば、ジョフリーに助言を請うところでしょう。

謙譲の神殿からデーモン・テンプルは目と鼻の先なので、そのまま行くことになったのです。

8

9

まず、バーチュ・ベインの大きさにビックリ@w@

しかも、あれを本体とはサラサラ思ってなかったので、しゃべりだした瞬間固まりましたヽ(´▽`)/

「剣を渡さなければ、貴様の夫は死ぬ。それだけのこと。」と、バーチュ・ベインは誘惑します。

オルスはドーンに自分を殺すように説得しますが、女王にできるわけはなく、

バーチュ・ベインの支配下にあったオルスによって、刺殺されてしまいました。

そして、巻き起こる蘇生コールの中、

ご丁寧にD毒が塗ってあるダガーに感動してるJasmineはダメ人間だなって思ってました。

ちなみに、SPMを使って殺していないので、チャージは減ってませんよ(*´д`*)

謙譲の剣はいつの間にか盗まれていました。

オルスが持ち去ったのでしょうか…?

10

11

遅かりしジョフリー卿…(´Д⊂

女王の遺体を城へ運ぶ彼に代わり、私たちはミーア族の使者ドリステラを送って行くことになりました。

今回、ブリタニアに使者がやってきたのは、友の証として贈り物をするためだったそうです。

そして、ミーアパワーでなんとか女王を蘇生できないか、瑞穂民一丸となって詰問です(`・ω・´)

ミーアとしても、可能な限り手を探してみるそうですが、現状では何も手は浮かばないそうです。

女王だけど、ちっともきどったところがなく、気さくなドーン女王は、敬愛されていました。

とても深く。

なんだか悲しいですね(´Д⊂

そう思いながらも、メモリアル像を一生懸命集める自分はダメ人間だなってさらに思いました。

« コーガル先生に稽古つけてもらいました | トップページ | ドーン女王の思い出 »

BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50854926

この記事へのトラックバック一覧です: BNN 徳の影- 夜明けのかすかな光 -:

« コーガル先生に稽古つけてもらいました | トップページ | ドーン女王の思い出 »