世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ご近所物語 その2 | トップページ | 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん »

2011年1月22日 (土)

ステルス(Stealth)を再び上げてみた

今月の目標は、ソウルストーン操作ミス撲滅強化月間としました。

えーとね、新年早々、ソウルストーンのステルス120を消してしまいましたよ?ヽ(´▽`)/

寝ぼけて消してはいけないほうを消してしまいました(*´д`*)

まぁ、よくあることですよね。

それに、街にいくのにステルスはいらないでしょ!って、神様が言ってるのかもしれないですしね!

(*´∀`)

ステルスはセイフティーブランケットなの!

馬鹿なの!?死ぬの!?

と、脳内口答えし、悔しいので、再度上げ直すことにしましたよ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

前回上げた時は一緒にハイドも上げたので、「ひたすらハイドして歩かせる」という原始的な手段でした。

今回はちょっとだけ効率っぽくすることにしました(*´∀`)

まずは負荷をかける装備の用意です(`・ω・´)

スタッドの手・胴・足、プレードの胴

4パーツにマナ回復1をちゃちゃっと練成したら、秘薬低減が100になるように魔法使いの装備を組み合わせます。

今回はハイドを上げる必要がなく、インビジでステルスを上げるため秘薬低減は必須です(`・ω・´)

自分にインビジをかけたら、ステルスのスキルを直接使います。

インビジ>ステルスだと、スキルの遅延が5秒なので、ものすごい勢いでスキルが上がります。

スキル60で瞑想不可装備に切り替えると、インビジ分のマナが確保できなくなったので、マクロをインビジ>ステルス>ステルスにしました。

数日に分けて記録している為、厳密ではありませんが、ご参考までヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

40 ヘイブンで習う

40~60 皮装備

60~72 スタッド胴

72~83 スタッド胴と足

83~96 スタッド手とプレード胴

ここまでで、たぶん5時間くらい? 

96~GM スタッド腕とプレート胴 4時間

GM~109 スタッド腕とプレート胴 8時間

109~120 スタッド足とプレート胴 16時間30分

合計:33時間30分

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

数日に分けてちまちまスキル上げをしていたのですが、

本気だせば2日で伝説達成いけるんですね(*´∀`)

これでまた操作ミスでスキルなくしても、凹まずに強く生きていけそうです(*´∀`)

いや、その前にソウルストーンの操作ミスをなくしたいわけですが…(´Д⊂

Photo_2

« ご近所物語 その2 | トップページ | 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん »

スキル上げ」カテゴリの記事

コメント

自分メモ
ステルスを学習するためには、ハイドが必須
ステルスを上げていると、二次スキルとしてハイドも上がる

1.インビジが可能なスキル値まで魔法を適当に上げる
2.NPCからハイドとステルスを学習する
3.自分にインビジしてから、ステルスのスキルを直接使う

これで試しにちょこっとだけスキル上げしたら
魔法 79→104
潜伏 33.2→74.0
ステルス 40.0→65.7

潜伏の遅延10秒とか気にしなくっていいみたいですヽ(´▽`)/
Rogue系のスキル上げは楽しいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50557187

この記事へのトラックバック一覧です: ステルス(Stealth)を再び上げてみた:

« ご近所物語 その2 | トップページ | 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん »