世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ハイドリコールを極めよう | トップページ | 今日の白熊亭 »

2011年1月16日 (日)

土曜日のお散歩

2011y01m15d飛鳥ではZooというギルドにお世話になっていますヽ(´▽`)/

ひさしぶりにログインしたら、今夜10時のお散歩に誘われましたよ。

今日はドームだそうです。

福岡?それとも東京?って定番のボケを入れたのですが、

まさごんに華麗にスルーされましたよ(*´д`*)

2011y01m15d_210時

くにおちゃんはあいかわらずの寝落ちで、帰ってこないみたいです。

今日はこないと判断したギルメンにより、お散歩はサクサクと仕切られていきます。

11名になったので、お見送りだけして瑞穂に帰ろうとしたら、めしゃさんがなんと2個目の骸骨を用意してました。

相変わらず抜け目のない男です(`・ω・´)

こうなったら力一杯ヒールして帰ろうと思いました。

現地に無事ついてみると、すでにドームをまわっている人たちがいました。

わたしたちが11名なので、最盛期の輝きを思い出すような情景でしたよ。

そして、ものすごく荒れるパパ戦ヽ(´▽`)/

先にやってた人達が次から次へとおもしろいくらいパパをプルしてきます。

ヒールが間に合わないで死なせた人達ごめんなさいです(´Д⊂

11時30分

夢中になって遊んでしまったため、白熊亭の閉店ギリギリになっていることに気がつく。

ご挨拶だけして、急いでログアウト。

ひさしぶりにZooメンと遊んだけど、楽しかったですヽ(´▽`)/

« ハイドリコールを極めよう | トップページ | 今日の白熊亭 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50597498

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお散歩:

« ハイドリコールを極めよう | トップページ | 今日の白熊亭 »