世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« メソナと寄鍋 神社編 | トップページ | ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました »

2011年1月 9日 (日)

牧羊テイマーにジョブチェンジです(`・ω・´)

Jasmine 現在の牧羊家Jasmineのスキル構成

窃盗120・ステルス120・魔法110・潜伏100・物乞い100・牧羊100・残り騎士

これを大幅に変えて、

「牧羊テイマー」

を検討しています。

BTMはBTMで担当の者がいるので、ソウルストーンは使わず、新たに調教を上げてみます。

瑞穂では3キャラ目なので、もう手なれたものですヽ(´▽`)/

ちなみに全部の和鯖にお散歩キャラがいるのですが、どの子もテイマーメイジです。

といっても、大好きなオスタを調達するためなんですけどね!(*´∀`)

Photo_2

さて、スキル構成はこんな感じです。

調教115・ロア115・獣医80・魔法110・牧羊100・釣り100又は乞食100

牧羊と釣りはGMマストなので、他の調教と魔法関係でスキルを調整しようと思います。

テイムさえしなければ、操るだけなら、Gドラでもテイム・ロア110ずつでだいじょぶですしね!

本体が絶望的に弱いので、ペットに守られながらなら安心ですヽ(´▽`)/

まあ、単純に装備着れって話ですけどね(*´д`*)

抵抗値ないと、モンスと目があった瞬間の灰色率はハンパないです。

それが船の上ともなれば、回収はとっても面倒なことになります。

そんなわけで、釣りのときだけは装備をいちおう着ることにしましたよ。

Photo本当につまらない話だと思いました(´Д⊂

« メソナと寄鍋 神社編 | トップページ | ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました »

スキル上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50445972

この記事へのトラックバック一覧です: 牧羊テイマーにジョブチェンジです(`・ω・´):

« メソナと寄鍋 神社編 | トップページ | ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました »