世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました | トップページ | ハイドリコールを極めよう »

2011年1月10日 (月)

中世の生活 その1

Tower_mzh_loof_9バビロンの空中庭園に再び取りかかっていますよヽ(´▽`)/

左のSSは最近の屋上です。

うれしがりなので、画像ではまたソリに乗ってますね(*´∀`)

北極の万年雪に囲まれているせいでしょうか。

緑あふれ、水したたる屋上庭園がやはり一番落ち着くようです。

バトルチキンリザードをいまだ1匹しか飼ってないのですが、鶏小屋エリアがちょっとお気に入りです(*´д`*)

内装は毎日ちょっとづつ変えているのですが、今度は計画的に変えようかなと思っております。

中世のお城です!(`・ω・´)

といっても、カスタマイズできる家に変更するつもりはありませんので、

あくまでも下級騎士のお城、つまり居館(パラス)という設定です(*´∀`)

ついでに礼拝堂も完備という方向性にします。

1階 炊事場と雇い人たちの部屋、倉庫(セキュア)

2階 居間と大広間

3階 礼拝堂と寝室

屋上 空中庭園

持てあましていた騎士の詰め所的な職人部屋はなくなってしまいました。

もうちょっと踏み込むために、図書館で少し調べてみますよ(`・ω・´)

下の画像は現在までの内装です。

2階はお正月のお料理に変えました。

でももうすぐ、鏡開きなんですけどね!ヽ(´▽`)/

Tower_mzh_1f_5

Tower_mzh_2f_7

Tower_mzh_3f_4

« ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました | トップページ | ハイドリコールを極めよう »

内装」カテゴリの記事

コメント

硝石について検索してたらたどり着きました。
びっくりw
じゃすみんさん~~~お久しぶりです!
私はメインシャードで大砲を装備すべく硝石について勉強中です!
おっさん2人ひましてるみたいなんで久々にギルド活動熱が再燃しそうな感じです!
タイミング合えば一緒に遊びたいですね~。

じゃすみんさーん。お久しぶりでございます。
仕事の休憩時間中にブログ検索してたらたどり着きました。
きももさんもコメントしてて二度ビックリ。
半日遅れできももさんに発見負けたのがくやしい!!
ひょっとしたらご近所さんになるかもなので
よろしくです。

きももさん、びばさん、ご無沙汰しております!(`・ω・´)
お元気そうでなによりです。
こんな辺鄙なサイトまでようこそです。
お二人の書き込み見て、鼻血吹くかと思いましたよ~
新年早々びっくりしました(*´д`*)
また、時間が合いましたら遊んでください!

ちなみに、瑞穂は僕撤退しちゃいました!
飛鳥も色々あって撤退しました!
今は北斗です!

瑞穂今度みんなにいらないものあげますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50545307

この記事へのトラックバック一覧です: 中世の生活 その1:

« ダンジョンの沸き箱漁りに行ってきました | トップページ | ハイドリコールを極めよう »