世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん | トップページ | 魚の剥製をつくりましたよ »

2011年1月24日 (月)

どんくさい子でもできる海賊討伐メモ

5昨日、アクアリウムのお世話ができなかったので、急いでシーマーケットに行きました。

ところが、餌を買い求めようとしたら、いつもの釣り人ベンダーさんがいません。

NPCベンダーさんがリセットされていました(*´д`*)

もしかして…と思ってアルケミさんを覗いてみたら、硝石@8まで戻ってましたよヽ(´▽`)/

興味が薄かったのであれですが、パブリッシュが導入されたから、ベンダーリセットされたのかな。

神様ありがとうございます!(*´д`*)

思わず10000個も買ってしまいました。

これで海賊王になる準備が進められますよ。

カノンたんと再会した日に、商船をソフトに襲ってみたのですが、

ガーゴイルの変な飛び道具的なやつに殺されてしまったんです(´Д⊂

おまけに船まで壊されて散々でした(´・ω・`)

他の人はあれをソロでやっていることに、驚愕を隠せませんでした。

昨日までは!

パラリさんの質問・相談板に載っていたので、転載ですよヽ(´▽`)/

  △← 危ない
  □← 危ない
  ↑
  安全

これ考えた人、天才ですよヽ(´▽`)/

Jasmineはどんくさいので、相手が動いてしまった場合は、襲撃失敗としてその場を去ります。

相手が動かない場合は襲撃成功として、背後に船首をビタ付けしてひたすら大砲をうちこみます。

相手が動いてしまった場合、相手の船尾に自分の船首をくっつけられるように体制を整えるまでに、もっそい時間がかかるのでめんどうなのです。

相手が動かない時の条件?

相手乗組員からのアタックが入る前に、船尾に船首をくっつけていたら動かないみたいです(`・ω・´)

« 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん | トップページ | 魚の剥製をつくりましたよ »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50645268

この記事へのトラックバック一覧です: どんくさい子でもできる海賊討伐メモ:

« 今日のブリ銀前 飛鳥からのお客様Sigさん | トップページ | 魚の剥製をつくりましたよ »