世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の白熊亭 | トップページ | 伝説の酒の泉をもとめて »

2011年1月17日 (月)

ご近所物語

Jasmineは、いまだにフェルッカの北極で暮らしています。

にもかかわらず、ご近所さんがいるんです(`・ω・´)

F北極の家を、倉庫ではなく住居として暮らしているという意味で、本当のご近所さんです。

まぁ、2回くらいしかお話したことないんですけどねヽ(´▽`)/

お互い超シャイなので、家にいるなーとはわかるのですが、いまだにケーキ片手に訪ねていったりする仲ではありません。

でも、名前が見えると嬉しくなります(*´д`*)

そんな関係。

その住民が二人しかいない北極に、ビバさんが引っ越してきましたよ。

16日(日曜日)

家にリコったら、ビバさんが訪ねて来ていて、ビックリしました。

しかも、あの釣りは釣りでも、海外でクルーザーとか借り切って、カジキとか釣っちゃうで来ていたので、キョドってしまいましたよヽ(´▽`)/

一緒にいたのが梅宮辰夫ではなく、カノンたんで本当によかったです。ええ。

気まぐれ復活したというカノンたんに、偶然でも会えて嬉しかったですよ。

興奮してたくさんしゃべってしまいました(*´∀`)

カノンたんの切れのある会話は健在で、楽しかったです。

けっこう長い時間、おしゃべりにつきあってくれて、ありがとうでした。

こうカノンたんのことばかり書くのも問題だと思うのでフォローしとくと、

ビバさんの釣りキャラは、WDC女子会の中では一番人気のイケメン!

とだけ書いておきます(`・ω・´)

« 今日の白熊亭 | トップページ | 伝説の酒の泉をもとめて »

ご近所物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50612439

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所物語:

« 今日の白熊亭 | トップページ | 伝説の酒の泉をもとめて »