世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日の白熊亭 | トップページ | メソナと寄鍋 準備編 »

2010年12月27日 (月)

罠解除(Remove Trap)を上げてます

とりあえず、探知GMと鍵開け99.9まで上げたので、罠解除のスキル上げスタートです。

この二つのスキルが50ずつないと罠解除スキルが習えないし、

そもそもスキルが使えませんので、これは一番最後のお楽しみにとっておきました。

50という中途半端なスキル値も嫌だったので、なにも考えずに

探知と鍵開けを上げてしまいました。

私の血液型ですか?もちろん几帳面なA型です(*´∀`)ウフフ

大きな間違いに気がついたのは、ついさっきでしたヽ(´▽`)/

探知スキルを上げる際に、罠箱を細工のスキル値ごとに作成したのですが、

罠解除すると罠箱じゃなくなるってことを、失念しておりました。

私の血液型ですか?几帳面なようで大事なことが抜けてるA型です(*´∀`)ウフフ

この3つのスキルを上げる順番は、次の流れがベストです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1.探知50、鍵開け50のスキル値を振って新キャラ

2.細工を上げつつ、罠箱で罠解除をGMまで上げる

3.2での細工スキルを上げてる最中に、各スキル値ごとに鍵箱と罠箱を別途用意

4.3で作成した罠箱で探知を、鍵箱で鍵開けをそれぞれGMまで上げる

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私は先に3~4を終わらせたので…

ええ、もう一度、無駄に細工スキルをあげなくちゃいけないのです…

もう一度細工スキル上げるの嫌だって言ってたのにね!(*´∀`*)ウフフ

二度あることは三度あるって本当ですね!(*´∀`*)ウフフ

しばらくロックピックには困らない生活ですよ!(*´∀`*)ウフフ

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウウ・・・

« 今日の白熊亭 | トップページ | メソナと寄鍋 準備編 »

スキル上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50413477

この記事へのトラックバック一覧です: 罠解除(Remove Trap)を上げてます:

« 今日の白熊亭 | トップページ | メソナと寄鍋 準備編 »