世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 探知(Detecting Hidden)スキルを上げてみた | トップページ | アクアリウム »

2010年12月10日 (金)

牧羊家の装備メモ

Jasmine 頭:フロッピーハット(ブレス)

首:ラッキーネックレス(ブレス)

胴:エプロンとハーフエプロン(ブレス)

腕:なし

手:初期装備の皮手袋(ブレス)

腰:スカート(ブレス)

足:神秘ブーツ

リング:なし

ブレス:ホリデーウォッチ(ブレス)

バックパック常備品:

カトリーナの牧羊の杖(個人ブレス)

ハウチワノキのたいまつ(ブレス)

Ricardo's Ancient Lamp(ブレス)

Andro's Gratitude(ブレス)

ちなみに徳装備で抵抗値解決♪は、なしの方向です。

こんなしょっぱめのUO人生を歩んでる私だけど、いちおう見た目重視派なんです…

プロテクをかけているので、なにげに物理抵抗がマイナス14ですヽ(´▽`)/

ささいなことで死にます。

え!こんなことで?ってビックリするくらい簡単に死にます。

モンスに触れただけで半分くらい削れるのがデフォです(*´Д`*)

この装備のいいところは、その死に安いけど、復帰も楽な点にあります。

あ、死んじゃったけどいいか~とりあえず復帰する時間もないし、今日はここで落ちちゃおうヽ(´▽`)/

とか、社会人であれば必ず経験してますよね?

でも、ダイジョーブ!

次にログインしたときに、野良ヒーラーさんに生き返らせてもらって、即ハイド。

マナの回復を待って騎士の10円ヒールで体力を回復します。

しかも、ブレス装備なので痛くもかゆくもありません

だけど、ちょっと待ってください!

私はそのような心持ちでいたがために、

その日、たまたま持っていたスキル上げ用装備をロストしたことがあります…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

…ちょっと、某テレビショッピングをパクってみました。ごめんなさい。

これからの目標

ヘイブンのスキル上げクエストで、ブレス付きの装備とかいろいろ貰えるので、

ちまちま集めようと思いますヽ(´▽`)/

« 探知(Detecting Hidden)スキルを上げてみた | トップページ | アクアリウム »

内装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50261260

この記事へのトラックバック一覧です: 牧羊家の装備メモ:

« 探知(Detecting Hidden)スキルを上げてみた | トップページ | アクアリウム »