世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« バビロンの空中庭園 | トップページ | 今日の白熊亭 »

2010年12月26日 (日)

ソリに無理やり乗ってみた

Photo_2UOの内装をやっている人はご存じでしょうが、

内装品のソリには乗れません。

いかにも座れそうなのに、ヒドイ話だと思いませんか?

そうゆうわけで、

無理やりソリに乗ってみることにしました。

先人の知恵はググったのですが、よくわからなかったので、

ハウス間テレポーターを使って達成することに!(`・ω・´)

なんだよ課金アイテムかよWWW…というお叱りの声はご容赦願います。

まず、ソリについてのメモ( ..)φ

1.大きさは2マス分

2.ゴザをつかった空中ロックや、デコツールによる持ち上げができない

3.デコツールによる回転ができ、ターゲットした箇所が回転軸になる

というわけで、さっそく机上の空論にチャレンジです(`・ω・´)

デコツールでソリを90度回転し、その下にハウス間テレポーターをロックしてから戻す。

テレポーターと一緒に椅子もロックしたところ、いちおう、テレポート後座ってくれました。

数分で伝説達成しましたよヽ(´▽`)/

課金アイテムマンセーヽ(´▽`)/

Photo_3

ただ問題は、テレポートが一方通行になってしまうことでしょう。

ソリのあるマスには乗れないので…(´Д⊂

それと、グラフィックが干渉しあうので、そこはお花や箱などで隠さないと不自然になります(´・ω・`)

困った時はハピ粉を盛ると、ロマンチックに仕上がりますね。

それではよきUOライフを~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_4

« バビロンの空中庭園 | トップページ | 今日の白熊亭 »

内装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50386917

この記事へのトラックバック一覧です: ソリに無理やり乗ってみた:

« バビロンの空中庭園 | トップページ | 今日の白熊亭 »