世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 牧羊家になってみよう | トップページ | 今月のお洋服 »

2010年12月 6日 (月)

瑞穂のメインキャラクター紹介(2011年1月現在)

Jasminewdc_3 

Jasmine@WDC

職業:バード(魔法・EI・音楽・不調和・扇動・地図or鍵開け)

たまにブリ銀でしらない人のプロフィを覗いたり、ジプシーキャンプの沸き箱をロックピックでこじ開けたり・・・だらだらするのが大好きヽ(´▽`)/

PSC全盛期にはPMネクロメイジでT2Aに出勤し、最終段階で乗っ取られる日々でしたヽ(´▽`)/

その反動か、現在に至るまでこれといった成果もないふつーの日々を愛してます。

気まぐれにPC酒場にお邪魔するのも大好きですヽ(´▽`)/

Jasminewdc2

Jasmine@WDC

職業:テイマーバード(不調和と沈静を使い分け)

調教伝説達成後、MLボスで主に遊んでいました。

テイムした動物は最後まで面倒みる主義なので、懐かしのペットたちがいまでも厩舎で眠っている。

ステータスが悪くてもいいんです、自分で最初にテイムできた時の感動を大事にしたいヽ(´▽`)/

そんな理由から、テイマーなのにペットのステータスには無頓着です。

衝動的に麒麟にも乗りたくなり、瑞穂で2キャラ目になるイケメンテイマーが別にいたり。

Jasmine

Xx Jasmine xX

職業:牧羊家

カトリーナの牧羊の杖を後生大事にしています。

全身ブレス装備なので、どこで死んでもOKというお気楽さが楽しいですヽ(´▽`)/

秘薬は持ち歩かず、無限式に神秘ブーツを使っています。

そして、その死んでもいいやwというお気楽さが、更に死亡率上昇に拍車をかけてます。

悪循環です(´・ω・`)

現在、牧羊釣りテイマーに挑戦中です。

Jasmine_rose

Jasmine Rose

職業:シーフ

牧羊家が釣りテイマーを目指すことになったのを機に、趣味系スキル担当になる。

窃盗・潜伏・ステルス・探知・罠解除・鍵開け・残り魔法スキル

埃のかぶった鍵開け本を片手に、たまーに沸き箱を漁る日々です。

現在、ハイドリコールを練習したりしなかったり

Ceylon_2 2010y12m15d_175852143_3 2010y12m15d_180309818_2

Ceylon_3_2

Ceylon せいろん

職業:白豚戦士(剣術or槍・武士・戦術・魔法抵抗・ネクロ・騎士・盾・残り霊話)

包帯戦士(剣術・武士・戦術・解剖学・包帯・ネクロ・騎士)

同名キャラです^-^

戦士ではエルフがあたり前とは思うのですが、人間に未練があるのです。

白豚さんは、Doom出張キャラなので、たまにしかログインしません。

包帯戦士で慈悲のセージやキノコを収集するのが日課。

とりあえず危険なところに行く際には包帯戦士で行ってます。

Assamdsk

Assam あっさむ@DSK

職業:神秘バード呪文ダメージマニア(現在63)

最初につくったキャラクターなので、一番思い入れが強いです。

4伝説バード達成後、MLボスの鍵集めなど地味な活躍をしていました。

現在の主な仕事は、赤蜘蛛通い。

いつ頃の変更かわかりませんが、このAssamという名前は禁止用語になってます。Assがダメなんですね・・・(ρ_;)

Darjjering

Darjjering だーじりん

職業:4伝説バード(魔法・EI・音楽・扇動・不調和・沈静)

アッサムの4伝説を継承したが、沈静の代わりに釣りや地図などがたまに入ってる便利キャラ

現在、スキル上げで活躍している。

褐色の肌に白髪なので、一昔前の山姥女子高生を思い起こす外見ですが、

ハル・ベリーにそっくり!だということにしています。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

このほかに、主な仕事が内装とコスプレで、毎日アクアリウムのお世話をするためにインする生産さんがいます。

« 牧羊家になってみよう | トップページ | 今月のお洋服 »

自己紹介」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50203416

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂のメインキャラクター紹介(2011年1月現在):

« 牧羊家になってみよう | トップページ | 今月のお洋服 »