世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた | トップページ | バビロンの空中庭園 »

2010年12月23日 (木)

タツノオトシゴ(Sea Horse)が生まれました

バルヘでアクアリウムイベントが発生しました。

タツノオトシゴ(Sea Horse)が生まれましたよヽ(´▽`)/

Photoサンゴもレアフィッシュですが、タツノオトシゴはなんか別格です。

今日はラッキーだなーって嬉しくなりましたよヽ(´▽`)/

今日はイベント続きで、シーマケットの水槽でも、イベントがありました。

コグチサッカーフィン(Small Mouth Sucker Fin)が死んじゃいました(ρ_;)

シーマは、「餌は適量」で、「水質は清浄」で育てていたのですが、なかなかうまくいかないものですね…

やっぱり海水魚と淡水魚を一緒に入れてるから?・・・仕様ですけどw

最初からいるレッドダーツフィッシュが最後の一匹になりました。

瑞穂やバルヘの自宅水槽ではもっと熱帯魚を入れているので、シーマのほうも増やすことにしました。

ミノックブルーニュジェルムハニーゴールデンブロードテールスパーリーフタイガーファンダンサーフィッシュを捕まえて、入れました。

ミノックブルールリスズメダイにそっくりなので、大好きです。

UOのアクアリウムは基本的に熱帯魚ばかりなので、見てて面白いですヽ(´▽`)/

特にクラゲ(Jelly Fish)のグラフィックは変わってて気になります。

でも他の熱帯魚に影響しそうという思い込みで、水槽には入れないですけどね。

わたしは英名のJelly Fishという響きが大好きで…、ええ、ジェリービーンみたいでしょ(*´Д`*)

熱帯魚ショップのクラゲ水槽前は魅惑のまったりタイム、ぼーっとクラゲが漂ってる姿に見入ってしまいます。

いつかクラゲだけの水槽も作ってみたいですヽ(´▽`)/

« 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた | トップページ | バビロンの空中庭園 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50376473

この記事へのトラックバック一覧です: タツノオトシゴ(Sea Horse)が生まれました:

« 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた | トップページ | バビロンの空中庭園 »