世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« アクアリウムからレアアイテムヽ(´▽`)/ | トップページ | 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた »

2010年12月20日 (月)

さようなら感謝祭

やっちゃった・・・33枚も掘ってないし(´Д⊂

2010y12m20d_114204964 UO Cartographerに、自分で番号を振って、

Turkeyルーンブックとか作っちゃったりして、

ちょっと几帳面にしたがばっかりにっ!

しかも、

アメリカンはあたりまえのようにクリスマス休暇に入るから

例年クリプレはクリスマスよりずいぶん前に配布されるのを

忘れてたあぁぁぁ!

ばかばかばかっ(´;ω;`)ウウ・・・

去年の今頃はモンハンで遊んでいたので、七面鳥とか持っていなかったのです(´・ω・`)

そうゆうわけで、毎日少しずつ貯めてがんばったので、内装で遊ぶ分は貯めれました。

年内はこれで遊べそうですヽ(´▽`)/

今回の成果物はこんな感じでした。

詰め物(スタッフィング) 3個

毛をむしられた七面鳥 4羽

・・・Σ(゚д゚;)ハッ

もしかして、毛をむしった七面鳥の腹を裂いて、詰め物をすると焼けたりする!?

ドキドキしながら、急いで調理メニューを見たけど、妄想で終わりましたヽ(´▽`)/

そんなわけないよね。

ジャイアントターキーからとったお肉が、普通に売られている「生の鶏肉」だったから…

でも、UOに関しては、たまに他のゲームでは考えられないような遊びの部分があるので、

私は休止と復帰を繰り返してるんだと思います(´・ω・`)

収穫祭のナイフ 1本

まぐわ1つ

巣 3つ

豊作の角 たくさん(´・ω・`)

2010y12m20d_115243522ちょっとだけ気になったのが、「豊作の角」

・・・日本ではCornucopia「豊穣の角」って一般的には訳されてると思うのです。

わざわざ豊作にしたのは、アイデンティティーの叫びなのでしょうか。

豊作の角でぐぐると、UO関連ばかりがヒットするので、EAJスタッフさんもニヤリとしていることでしょう(*´д`*)

« アクアリウムからレアアイテムヽ(´▽`)/ | トップページ | 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた »

ローカライズ」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/50350524

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら感謝祭:

« アクアリウムからレアアイテムヽ(´▽`)/ | トップページ | 鍵開け(Lockpicking)スキルを上げてみた »